壊れた!頑張り過ぎて・・・。
60代半ば  大阪府
2017/10/13 7:14
壊れた!頑張り過ぎて・・・。
2号店の副店長が精神的に壊れた!
大胆に見えて、繊細で・・・。
ひとまわり以上年下だけど、
優秀で恩を義理で返す尊敬できる人!

1週間出勤できてないらしい(;o;)
心配かけまいと店長は私に黙っていたようだ!

母親が心配で見に行くと、窓ガラスは割れ
部屋は凄いことになっていたらしい~
本人はその記憶すらないと・・・。

当たり前のように
休み返上したりして、店の為に頑張ってた!
新店から1度も赤字を出さずに兄弟分の店長と
切磋琢磨しながら張り切っていたのに・・・。

頑張っても頑張っても
報われない現実~私は2度の手術と
家庭を壊した!
そんな私を見ててわかっている
はずなのに・・・。

三バカは、のうのうと我が物顔で
適当にやっている・・・。
心がないから傷つかないのかも?
オーナーは自分の店なのに
代務にも入ってないらしい(`_´メ)

これ以上壊れる人は見たくない・・・。
同じように恩を義理で返す
店長が壊れないように・・・。
壊れてしまった副店長が
復帰できるように
見守っていかなくてはいけない!

無責任で自分の事しか考えない
オーナーがいる限り!
店長が早く独立する日まで・・・。
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/10/14 17:45

10.  >>9 る~さん
そうですね!
えっ?これやってくれてたんだ!って
感動させてくれたらね!(^^)
単純なおっちゃんなんだから!(笑)
「違うだろ~!」
あの女性議員じゃないけれど、
声を大にしてみたいです!
「このハゲ~!」はあかんけどね(笑)

70代以上  宮崎県

2017/10/14 17:00

9.  >>8 ふーまんさん
大人の対応はするけど
時として
限界になることあるよね…

たまに人と仕事したいって
思う時がある(笑)
心のある人間と(笑)

60代半ば  大阪府

2017/10/14 15:36

8.  >>7 る~さん
こんにちわ(^^)
仕事に対する価値観の
違いなんでしょうが・・・。

仕事ができるできないじゃなく
それ以前の人に対する心があるかないか?
そこに行き着いてしまいますね!

好き嫌いを通り越した本質の違いは
埋められないですね!
大人の対応はしますけどね(笑)

70代以上  宮崎県

2017/10/14 8:36

7. おはよう( *・ω・)ノ
手を抜くことができない人は
自分を追い込んでしまうよね…
適当に仕事をする人は
なにも考えてないから誰が倒れようが
なにも感情ももたないんだろうね

そんな人達と仕事をするのは
疲れちゃうよね

60代半ば  大阪府

2017/10/13 17:35

6.  >>3 わんこさん
こんばんは(^^)
困った事に
三バカは言っても書いても効果ないんですよ!
かき回してますからね(`_´メ)
言ったら人のせいにするし、書いても
自分の事だと理解してないし・・・。
オーナーがその三バカの1人ですからね(-.-)

いかにその三バカに染まらないか
見守るしかないのが、実情です(;o;)

60代半ば  大阪府

2017/10/13 17:27

5.  >>2 美々 [黒ハート]びび[黒ハート]さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
気持ちの支えは本当に大切だと
子供たちに感謝しています!
店には期待しても仕方ないので、
日々小爆発しときます!(^^;

60代半ば  大阪府

2017/10/13 17:24

4.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんは(^^)
私には宝物の子供がいてますから、
踏みとどまれる気がします(^^;
怒りの期間も長いですが、すでに体も家庭も
壊れてしまってますからね(`_´メ)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/10/13 16:43

3. こんにちは、やらない人とやる人を一緒な勤務にいれると、やらない人は何もしなくなってしまいます。やらない人だけを集めてこれだけやるリストを渡してやらせるのも必要なのではと思います。責任をもってやらせる取り決めも必要です。

[退]
40代半ば  青森県

2017/10/13 14:25

2. こんにちは 、 日々 お疲れさまです!

心身共に、健康第一ですので

ふーまんさんも

くれぐれも 体調に気をつけてください!

70代以上  大阪府

2017/10/13 13:19

1. ふーまんさんも壊れないで下さいね(^-^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…