厳しいなぁ~給料日なのにね(^^;
60代半ば  大阪府
2017/10/25 19:07
厳しいなぁ~給料日なのにね(^^;
本日給料日!
明細まだもらってなくて
銀行通帳記載見てガックリ(;o;)

先月元嫁事件があって、連続休みで
20万の生活費、養育費を払うと
私の手取りゼロ(笑)

電子タバコ買い置きあるし、
インスタントコーヒー粉あるし、
ウーパー、メダカ、金魚の餌もあるし
ワクワクポイントあるし・・・。
私のストレス解消は
これでなんとかなる(笑)

スマホ代金は何ともならんから
元嫁にメールで交渉!
諸々の支払いは来月回しだな!
お知らせハガキがいっぱいくるなぁ~
命までは取られないしね(笑)

1日1食廃棄弁当食事も定着してるし
何が食べれるかの楽しみは
働けてる間は大丈夫だし・・・。(笑)
家を残してくれた親に感謝!
居候させてくれてる姉に感謝!
来月給料日まで
寝て、寝て、寝て~薄いコーヒー飲んで
電子タバコの本数減らして・・・。
しっかり充電期間乗り切ろう~!
これって案外健康生活かもしれないな(笑)

子供達にも我慢してもらわないと
いけないけれど、思いっきりの笑顔は
会えれば提供できますから・・・。(^^)

何もない1ヶ月、
無事で過ごせますように\(^^)/

したがって今月は出逢えません~
訂正!今月もでした(笑)

テキパキ仕事片付けずに、
ダラダラ残業して
稼がないといけないなぁ(^^;
ダメバカ店員見習って(笑)
レジ募金箱の横に私専用の
貯金箱でも置いとこうかなあ?(笑)
今夜の夜勤も張り切ろう\(^^)/
ご飯食べるためにも・・・。
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/10/26 20:17

18.  >>17 うさこさん
そうですね(^^)
子供達が
戻りたいというなら戻ったらいいしね(^^)
元嫁の意志でこうなった訳だから・・・。
虫嫌いの子供には墓参りは
大騒ぎですからね(笑)
思い出いっぱい作ったし・・・。

50代前半  奈良県

2017/10/26 20:08

17.  >>16 ふーまんさん
子どもさんの想いもあると思うので親の想いを押し付けないようにしてあげてね。
姓が違っても血の繋がりはあるのでお墓に手を合わせたいときは思い立ってお参りしてくれると思いますよ。

60代半ば  大阪府

2017/10/26 18:35

16.  >>15 うさこさん
こんばんわ(^^)
離婚前には親権や
名字にこだわりはありましたが・・・。
1度目の結婚で子宝に恵まれず、跡取りは
自分の中では諦めていましたからね(;o;)
こちらは墓もあるし、その煩わしさから
子供達を解放させてあげられるのかな?
って考えると気が楽になりました!
私の姓でいてくれた時期があった事の
方が重要かな?
墓参りも毎年行けましたしね!

50代前半  奈良県

2017/10/26 16:36

15. お疲れ様です。
生活費20万って( ˙-˙ )
ふーまんさんは離婚原因を引き起こした訳ではないから元嫁さんに扶養する義務がないように思うけど?

60代半ば  大阪府

2017/10/26 11:49

14.  >>12 ほのぼのパパさん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m
やはりそうでしたか?
自分の優先より子供達の今を考えると
私は見守るしかないのかと・・・。
普段の生活にはママの存在は
大きいですからね(^^;

60代半ば  大阪府

2017/10/26 11:45

13.  >>9 ( 'ω'o[ こころ ]o 風来坊の如く住み適当wさん
こんにちは(^^)
今を考えるとママがいる事が
子供たちには絶対ですからね!
今の不安はないわけで、子供たちにもに
穏やかに接してるようですし・・・。
状況は常に把握する環境に
ありますので、サインを見逃さないように
していきます!
ママに反抗できたら、それはそれで
凄い事です!見守ります!(^^)

50代半ば  埼玉県

2017/10/26 9:21

12. 僕も離婚して直ぐは同じような感じでした。
毎月マイナスの生活が三年くらい続きました。

どんなに暗いトンネルもいつかは抜けますよ。
頑張ってください。

60代半ば  大阪府

2017/10/26 2:01

11.  >>6 o(^-^o)ゆちゃさん
そうかもしれませんね(^^;
ただ、ママが変わらずいつも
家にいてくれたからっていう
安心感は子供たちには財産に
なるかもしれませんから・・・。
パパは家族の為に働いているんだと
思ってくれてますし・・・。
正直、家族に依存して、やりがいをそこに
求めていて、高い目標がないと
これ以上壊れるのが
怖いのかもしれません!(;o;)

60代半ば  大阪府

2017/10/26 1:48

10.  >>5 ニミットさん
ご心配ありがとうm(__)m
貴方も頑張り過ぎたんですね~身体の方
今は大丈夫ですか?
頑張りは今後に繋がる自信になります!
私はいつまでも無理がきくという
甘い考えでした(^^;
自分で会社やってる時、ラブホ店長の時、
眠る時間がなく、今より過酷でしたが、
やれてたからね・・・。
やるだけ報酬もあり、やりがいもあり・・・。
鼠径部ヘルニア手術二回してから、
無理がきかなくなり、勤務時間が減り、
保証もないということで、結局お金に対する
不安から離婚になった次第です!
やるしかない!今は(笑)

2017/10/26 1:29

9.  >>8 ふーまんさん
(;´・ω・)ウーン・・・

キツイ事を書くようで申し訳ないんだけど
今のふーまんさんは元奥さんに いいように
利用されてるだけのようが気がして(汗)
彼氏とお泊まりデートの時は子供達を
ふーまんさんに預けて、生活費はふーまんさんの
殆どの給料で賄ってる訳だから…
親権裁判をすれば、ふーまんさんが取れるんじゃ
ないですか?
なんとなくだけど、そんな母親を見て育つ子供は
グレそうな気がするんです…
自分だったら、やっぱりイヤだし、母親の
そんなとこ見たくないですもん。
なんか、ごめんなさい(汗)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…