離婚後、初のハロウィン(#^.^#)
60代半ば  大阪府
2017/10/31 15:41
離婚後、初のハロウィン(#^.^#)
さっき起きた~ダルダル(;o;)
昨夜も新商品山盛り、フェアーで、
ドタバタ~疲れて帰っていつものように
娘に朝メール!
「おはよう!行ってらっしゃーい!
今日は楽しんでね!」って・・・。
すると
今朝はなんと「いってきまーす(^^)(^^)(^^)」
返信来た!来た!

今日のハロウィン(^^)
昨日の宿題デートの時、
娘に「ハロウィン何するの?」って
聞いたら、嬉しそうに
「新しい友達出来て、その子の家行って
お菓子もらってから、家に来てもらって
宿題するの!そしてパーティーするかも?」
って笑顔で答えてくれた(^^)
だから、ルンルン気分でメール返信
してくれたんだろうなぁ?(#^.^#)

「ママがお菓子用意してくれてるんかな?」
って聞いたら
「食べてないお菓子いっぱいあるから、
それ渡すんちゃう?」だって・・・。
お菓子の在庫処理かいな?(笑)
有効利用だなぁ(^^)

昨年は、パパが寝ていた独房に
ハロウィン前から
子供達が書いたお化けや妖怪を
部屋中貼ってお化け屋敷にして、
3人でハロウィンしてたなぁ~\(^^)/
ママの顔色見ながら、
こっそり独房へ来てくれて
「ここに貼っていい?
楽しいなぁ~」って!

昨年日記を振り返ってみたら、
ハロウィンの日に記載がない(^^;
私はそれどころやなかったのかな?
今だから楽しい事を
思い出せるのかもね(笑)

そして離婚して
私の部屋がスッキリしたから
成せる娘の今年のハロウィン(^^)
これも離婚のプラス効果かも
しれないなぁ?(笑)
丁度今頃娘は楽しんでるだろうなぁ(#^.^#)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/11/01 1:05

10.  >>9 いーちごにーやんさん
ちょっと下ネタ脱線しましたねm(__)m

被害者意識を無くして、子供達が1番
幸せな方法を選べば、
自ずと皆が幸せになれるというのが
わかりました(^^)
ママが我慢しないこと、笑顔でいられる
ことで、子供達が幸せになれる~
パパも子供達が1番なら、その状況を
納得できるじゃないでしょうか?
偉そうに言っても当初は
そんな余裕はなかったですけどね!(笑)

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/11/01 0:53

9.  >>8 ふーまんさん
それは‥なんと‥ゆーたら
よいのやらっ

(* ´ ▽ ` *)ノ

60代半ば  大阪府

2017/10/31 23:46

8.  >>7 いーちごにーやんさん
まぁ~放出は健康のためには毎日実施中!
放出欲はないけどね(笑)
舌と指があれば、なんとかなるでしょう?
ダメ?かな?(^^;
お試しサービス期間ですけど~
期限無しの(笑)

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/10/31 23:38

7.  >>6 ふーまんさん
性欲、(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

いる?
いるなー、(笑)

そーゆえば、いるわ

60代半ば  大阪府

2017/10/31 23:26

6.  >>5 いーちごにーやんさん
死ぬまで働くし、
前半の人生は高給取りやったから、
年金あるし老後は薔薇色ですね(^^)
私自身は前半人生でやることやったので
物欲はないですからね(^^)
コンビニだから食べるのに困らないし
あとは誰の為に、使うかだけです(^^)
性欲だけは相手の人の為に、
無くす訳にはいかないけれど・・・。(笑)
それが1番難関なんですけどね(;o;)

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/10/31 23:07

5.  >>4 ふーまんさん
もーっと老後のためにも
自分のためにも
お金は持っとくんやでー
もしかしたら

ほらーっ(๑´ლ`๑)
素敵なことあるかもやーん

男になるのさーっ

60代半ば  大阪府

2017/10/31 22:59

4.  >>3 いーちごにーやんさん
こんばんわ(^^)
生活にはママが必要ですからね!
ゆとりや安らぐ場所がパパであるから
今の収入増加がない状態なら、
離婚したのは正解かもしれませんね(^^;
私が1番気を遣ってたからね(笑)
元嫁も女になれたみたいだし・・・。

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/10/31 22:18

3.  >>2 ふーまんさん
おおっ
お父さんのレベルすごすぎるー
(❁´◡`❁)*✲゚*
なんだかいい関係やねーっ

ホッコリできる場所で待っててあげれるのん
えーことやな

ギスギスするより
子供たちのためにいーことだ

60代半ば  大阪府

2017/10/31 17:15

2.  >>1 る~さん
こんばんわ(^^)
「ただいま(^^)」って珍しく
娘から先にメールありましたからね(笑)
それだけで、ウキウキ気分
伝わって来ました!\(^^)/

70代以上  宮崎県

2017/10/31 17:02

1. お疲れ様( *・ω・)ノ
娘ちゃんから楽しい
ハロウィンの報告あるといいね
╰(*´︶`*)╯

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…