離婚して人生最良の誕生日~元嫁が(笑)
60代半ば  大阪府
2017/11/21 23:26
離婚して人生最良の誕生日~元嫁が(笑)
明日11月22日、いい夫婦の日は
元嫁45歳の誕生日。

離婚もして、旦那の世話もしなくて、
宝物の子供達との安定した生活になり
贅沢なプレゼントや遊びに連れて行って
もらえる男がいて、
元嫁は今まで生きてきた中で、
最高の誕生日になるのだろう。
いっぱいの敵を作っているかも
しれないが・・・。(笑)

ラブホの店長してる時、
赤字立て直しで就任して
フロント急募の危機を
救ってくれたのが初面接した元嫁。

3日に1度の24時間フロント勤務の中で
お互いの事を話し合い、勤務じゃない日も
手作り弁当で私の食も救ってくれた。
無理だと諦めてた子宝にも恵まれ・・・。

全ての家財一式を元々嫁に渡してきた私は
布団1つと少しの着替えを元に
私の地元に戻っての
三人でのワンルーム生活!

様々な夢を叶え、
様々な失敗をしてきた私に
普通の家庭を築ける時が来たんだ~
これは運命なんだと・・・。

2度と結婚しないと思っていた私に
決断させるには充分すぎる救いの神だった。

あれから13年~大好きな娘もでき、
運命のイタズラは
二人の進路を変えてしまったけれど
私に人間としての、成長を与えてくれた。
まだまだ変われる希望も一緒に・・・。

元嫁に家財一式と宝物の子供達を
渡してきた私は
あの時と同じように布団1つと
少しの着替えを元にひとりで
新たな運命の出逢いを待っている。

昨年はモヤモヤした中で
ただ不満だけだったこの日が
今年は元嫁に
やっと恩返しができた(^^)
離婚しても幸せにする男(笑)

家庭を守る約束は守れなかったが、
元嫁を幸せにする約束は
果たせたのだから・・・。
違う形だけどね(笑)

私と知り合ったから叶えられたと
気付く日もくるかも?かな?(^^;
運命として、
運命だから・・・。

元嫁にプレゼント渡さなくても
子供達のお泊まりデートのプレゼントを
貰ったのだから幸せだね(#^.^#)

私を助けて!
今は言える!
そして、守ってあげることで、
未来の彼女に又、
恩返しができるだろう(#^.^#)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/11/22 3:33

4.  >>3 いーちごにーやんさん
こんばんわ(^^)
破天荒な行動が、のちには親子の絆がさらに
深まるんやから、わからんものです(^^)
あとは自分がどう向き合うかだけですからね!
今後の為には、一生懸命するしかない!
年金制度なくなったら、少し焦るけど(笑)

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/11/22 3:20

3. いろーんな人生だねーっ
๓(-^╰╯^-)๓

絶対にいい出会いだったはず
運命やったんやもーん

とうとうお泊まりの日がやってきたねー
まー…それはよし
元奥さん…の自由って…物凄いうらやましっ(笑)

なかなかですな(笑)

まー子どもたちと過ごせるから!よしやな
じゃあ、学校終わりまで
きちんと寝て、お部屋片してやーっ

よい1日をーっ

60代半ば  大阪府

2017/11/22 0:44

2.  >>1 ケンタさん
ご指摘ありがとう!m(__)m

40代後半  沖縄県

2017/11/22 0:39

1. キレイ事並べてるけど結局離婚して×2になった話(笑)
次は無いな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…