自分の写真がない(^^;
60代半ば  大阪府
2017/12/14 19:30
自分の写真がない(^^;
さりげないメールのやり取りから
自分の写真がない事に気づいた(^^;

私、撮る人!
当たり前の事をしていると思い出は
カメラ、ビデオ越しに自分の心と脳に
データはダウンロードされているが・・・。

自分の目で再生確認する事ができない!
再生には妄想しかないんだ(笑)

スマホの中にある自分は
ワクワクプロフ用の1枚と
23年前に口髭、あご髭伸ばしている
時のメール添付のために撮った1枚の
2枚だけ(笑)

そして手元にある古い免許証写真が
自分の写真歴史~それもゴールドだから
五年に1度(^^;
優良運転が写真の少なさに、
拍車をかけるとは・・・。(笑)

1回目結婚生活のアルバムは置いてきたし、
2回目結婚生活のDVDは私以外の映像しか
ないだろうし、これも置いてきた(;o;)

今、死んだら遺影はワクワクプロフの写真に
なるんだなぁ(笑)

自分自身の記憶だけが頼り~
改めてまだまだ
ボケられないなぁ?(笑)

そう考えると新たな恋も早くしないと~
ラブラブ写真のコレクションは
これからなんだから・・・。(笑)

悲壮感より(笑)だらけの
日記になっている!
これが私の人生なのかもしれないな(笑)

貴重な23年前の写真添付します(^^)
皆さんのアルバムに残るかな?(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/12/15 21:21

14.  >>13 わんこさん
こんばんわ(^^)
まだ、見せてないですね~
今度来たら反応見て見ます(#^.^#)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/12/15 21:13

13. これは娘ちゃんが見たら、パパかっこいいって喜びそうやね。(^∇^)

60代半ば  大阪府

2017/12/15 14:00

12.  >>10 ふゆさん
あはははは!
髭の効果はあるもんですね(^^)
頭も髭も白が増えたので
オールホワイトにして
又、変身しようかな?(^^)
変人にならないように
注意しながら・・・。(笑)
ただの老人になるかな?(^^;

60代半ば  大阪府

2017/12/15 13:53

11.  >>9 優衣さん
こんにちは(^^)
嬉しい事を言ってくれますね(^^)

貴重な化石の免許写真が
残ってた事に感謝しないとね(#^.^#)
まだ、チャンスくるかな?(笑)

40代半ば  岩手県

2017/12/15 13:27

10. え?(笑)

なんですかこのイケイケっぷり。
ちょっと、プロフィールのでっかい目の写真から想像していた私のその先のお顔像と違いました(°▽°)

ひいばあちゃんがイタリア人でしたって言って違和感感じない(笑)

60代前半  兵庫県

2017/12/15 12:11

9. ふーまんさん!
イケメンやん(*^^)v
こりゃ~モテモテやわ~
今は、ナイスミドルだね~(= ̄▽ ̄=)V

60代半ば  大阪府

2017/12/15 1:02

8.  >>7 ( 'ω'o[ こころ ]o 癒えない心wさん
あはははは!
そりゃ34歳の頃の写真だから(^^;
これをプロフに使ったら
詐欺ですからね(笑)

免許更新を警察署で手続きする時
優良運転だとその日に
交通安全協会で、30分講習して
新免許証を郵送してもらえる
手続きできるんよ!
だから手元に免許証が残ってます(^^)

2017/12/15 0:42

7. 
若いじゃーん∑d(≧▽≦*)

優しそうですねぇ(*´∀`*)

てか、何故に手元に免許証があるの?(。´・ω・)?

60代半ば  大阪府

2017/12/14 21:24

6.  >>5 いーちごにーやんさん
あはははは!
介護される側へ近づいてるから(^^)
2年半したからあと少しだったんだけどね!
顧客も100人なったから、
独立するんじゃないかと疑いかけられて
嫌になって辞めた!今じゃその事務所
文化住宅一室からデイサービスする自社ビル
建ててますわ(笑)
支店出すから任せるっちゅう、話だったのに!
そんなんばっかり(^^;
今もオーナーが
店が苦しいから助けてって言われて、
頑張ったらこっちが苦しい時、
知らん顔やしな(^^;

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2017/12/14 21:09

5.  >>4 ふーまんさん
ええっ
人生経験が…なんてこと
((유∀유|||))
ヘルパーもなんやーっ
まーわかるわかる

ほーっ
介護福祉士目指したらえーのにー
経験もあるし
ぴったりやん
思いやりもあるし
昔と比べ、収入だって改善されていきよるし
今のお仕事…体わるいわー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…