会いたい~休みたい( ´△`)
60代半ば  大阪府
2017/12/21 17:55
会いたい~休みたい( ´△`)
今朝も夜勤帰って直ぐに
崩れるように爆睡( ´△`)
スマホは開いたまま、気付けば
8時間が経過していた。

頑張っていますが・・・。
寝てしまいます。
何もしてあげられない事が
無気力になります。

寝てるのだから
大丈夫なんだろうけど、
動けないんです(;o;)

寝ない事が自慢だったのに
今は爆睡王になり、
自信がなくなったのかな?
どうしちゃったんでしょうね(^^;

寝たくても眠れなくて
悩んでる人がたくさんいるのに
眠りすぎて悩んでるなんて
贅沢なんですよね( ´△`)

娘が風邪が長引いて、前の宿題デートから
半月が経ちます。
息子とは前のお泊まりデートから
会えてない(;o;)
お泊まりデートが唯一私の休みなので
1ヶ月休んでない。

昨年のクリスマスは
元嫁は男と
不倫お泊まりデートだったので、
私は初めて子供たちと3人で
楽しい時間を過ごしたんだよなぁ(^^)

クリスマスプレゼント用意して
あとは
「泊まりに行くね!」というメールを
待っているのだけれども
まだ、連絡すらないし・・・。(;o;)
このまま、今年は会えないのかな?
プレゼントは取りに来るだろうなぁ?
一瞬しか会えないのかな?
クリスマスが終わればお正月も待っている。
楽しみのはずだったのに・・・。

不安ばかりが膨らんで~
いつでも会えると思っていたのにね(^^;

離婚して間もなく7ヶ月~
こんな想いは慣れてくるのかな?
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/12/22 14:37

4.  >>3 ふゆさん
ありがとう(^^)
離婚して初体験?だらけで
知らず知らずに、心身共に
疲れをためてたのかも知れませんね(;o;)
爆発することなくなりましたから(^^;

生きてる限り甘々パパですからね(#^.^#)

40代半ば  岩手県

2017/12/22 11:42

3. どうしても体が意志に付いて来てくれない時は、どうぞ体調を優先してあげてくださいね(*´∇`*)
きっと、もういっぱいいっぱいだよー!のサインだと思います。
良質の睡眠を取って、体力が回復して、日付が変わればまた次にお子さんに会える日に1日近付きますから♪ヽ(´▽`)/

60代半ば  大阪府

2017/12/21 20:48

2.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんわ(^^)
心も体も懐も
寒すぎると余計に響きますね(笑)
どれか1つだけでも
緩和されれば・・・。
暖かくなるのを待つしかないですね(^^;

70代以上  大阪府

2017/12/21 18:46

1. 色々と考えて不安になってるみたいですね(^-^;)

でも、いつでも直ぐに対応出来るように
しっかり睡眠とっておくべきですよ!

寂しいけど、いまの状態に慣れていかないと…
ポジティブになって下さい(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…