甘々パパへ息子サンタと娘サンタが・・・。(#^.^#)
60代半ば  大阪府
2017/12/22 17:42
甘々パパへ息子サンタと娘サンタが・・・。(#^.^#)
クリスマス前なのに
甘々パパの元へ
息子サンタと
娘サンタが会いに来た\(^^)/

それも予定時間よりも
ずいぶん早くに・・・。
甘々パパは寝てました(笑)
学校帰って直ぐに二人で来たみたい。
寝ぼけてる甘々パパは寝過ごしたかと
飛び起きた!

プレゼントを取りに来ただけなんだけど、
甘々パパには顔を見れたのが
最高のプレゼントです\(^^)/

娘は「風邪治ったよ」
息子は「風邪うつされた」(笑)
久々に見る顔は眩しくて、
たくましくて、可愛いくて~!

そして通知表の話をしてくれて
娘は「1学期と同じやで」
よく頑張ったねって言ったら
満面の笑顔(#^.^#)

息子は「中間より期末は下がった」
頑張ってるから次は大丈夫って
言ったら照れ笑い(#^.^#)

頑張ってる姿は知っているから、
結果は仕方ないよね(^^)

そしてクリスマスプレゼント授与(笑)
抽選販売で並んで当たって
買ったのを知っているから
感激もひとしお~パパよかったねだって(笑)

ママがもっと早く用意してたら
こんなことにならなかったのにって
言ってた事をバラしてくれた(笑)

1ヶ月以上前から何度も
抽選参加してることは
知らないから、
勝手な悪口言われてたんだなぁ~(-""-;)

プレゼントの任天堂スイッチ本体と
DSのソフトとを早速開封していた!

ゲームは一人が独占するのではなく
二人で遊ぶために、
共有させているので、
あれこれ説明する息子の話を
娘が真剣に聞いている(^^)
二人の新しい絆ができるよなぁ~
笑顔が想像できる。

嬉しそうにしている二人がふと
漏らした言葉・・・。

DS本体が潰れた事を・・・。
DS本体と
そしてスイッチのソフトも
ママサンタにもらうのが25日だって!
という事は持って帰っても
直ぐに遊べないやん(;o;)

そして今日から塾の冬季講習。
息子は1日4時間10日間、
娘は1日2時間5日間。
学校の宿題の他に頑張らないと
いけないからね(^^;
生殺しは避けてあげたい(^^;

ダメ元で「回転寿司行こうか?」って
誘ったら娘がお腹すいたって言ったあとに
「ママにお寿司代もらってるから
早く行こう!」って(^^)

ラッキー!
ここはご馳走になって、
年賀状印刷の支払いを
後回しにしたら、スイッチのソフトを買って
あげられる(#^.^#)

今日の塾は15時半からだから、
お寿司の後に、二人でゲームできる時間が
作れるなぁ?
急いで着替えて3人で寿司屋へGO!

1ヶ月ぶりの3人での回転寿司(^^)
リトルママになった娘が張り切って
仕切ってくれるので、楽チン楽チン(笑)
気遣って私はハマチ5皿だけ~
無料の大好物ガリは皿一杯を
リトルママが用意して
支払いは息子が得意げにしてくれた。
子供たちの成長にニヤニヤパパ(笑)

そしてサプライズプレゼントするために
古本市場へGO!
まだ、子供たちには、言ってない(^^)
あれこれお年玉で買う予定のソフトを
品定めしている二人!
中に割って入って甘々パパから
「スイッチソフト買ってあげるから!」

すると娘が
「それは気の毒やわ!」だって(笑)
どこでそんな言葉覚えたんや(^^)
苦笑いしたパパが娘に提案~
「そしたら時間があったら、
冬休みの宿題をいっぱい
パパの所へ来てやること!」

これならママにも怒られずに
娘もパパも会えて大喜びできるし・・・。

この提案に子供たちは大賛成\(^^)/
息子は「しっかりパパの所へ行って
宿題しいやー」だって(笑)

サプライズ大成功!
そして塾までに少しは遊べる時間も
作れることができた!

たった二時間の子供たちと
三人のクリスマスパーティー?
ケーキはなかったけど、会えただけでも
それぞれがサンタさん・・・。
甘々パパには
今年のクリスマスプレゼントは
忘れられない大変有意義な時間だった(^^)

愛しい息子に娘(^^)
産まれてきてくれて本当にありがとう!
甘々パパはいつまでも、あなたたち二人を
見守っています!
改めてここに誓います\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/12/22 20:54

2.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんわ(^^)
何もない生活にも、希望の灯があるのは
幸せですよね(#^.^#)
甘々パパでいるためには、
頑張らないといけないです!

70代以上  大阪府

2017/12/22 20:19

1. 素敵な時間、幸せな時を過ごせて良かったね♪

私も、今日と明日、ハッピータイムです(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…