今度は突然の親権放棄(;o;)
60代半ば  大阪府
2018/01/21 15:30
今度は突然の親権放棄(;o;)
取り敢えずの荷物を取りに行くと
「子供たちの事をお願いします!」
親権放棄!
息子にはアスペルガー適応障害がある!
勉強だけで成り立つ職業に就かせるため
大阪トップ高校を目指し
ママは懸命に道筋をつける為に猛走し
夫婦で向き合い助け合いながら
やって来たが、息子の成長、
息子の努力もありすなわち普通の男の子の
ように、ママへの反抗もあったのかも
しれない・・・。
だから息子への思い入れは半端ないから
この先の不安が
辛いので子供たちの面影のある部屋や
町から一人で出て行くと・・・。
突然の申し出に
こうと決めたら突き進む
ママらしい行動、考えなのだが・・・。

子供たちは涙の別れをして、
自転車に乗りパパの家へやって来た。
車満杯の荷物を運んでるパパの横で
兄妹仲良くボール遊びしているのが
救いだが、心が裂けそうだ。

親子3人の新しい生活の始まり。
私はどんな辛い事、嫌な事があっても
子供たちを守っていく!

子供たちが1番!
それが私の当たり前の思い・・・。
今夜は新生活の為に
夜勤は休みます(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/01/22 18:15

14.  >>7 K‭さん
こんばんわ(^^)
いつも笑顔で甘々パパ発揮して
いっぱい楽しみます。
時間が解決してくれるでしょうね。

60代半ば  大阪府

2018/01/22 18:09

13.  >>6 サナさん
こんばんわ(^^)
アスペの療育は3才から
幼稚園、学校と連絡を密にし、
リハビリにも通い続けました。
中学ではテニス部に自分から
希望してくれ、成長に嬉し涙流しました。

あとは娘が心配ですが、
息子も交えてほんわか家族を
作っていきたいと思います。
甘々パパは変えられませんからね。

60代半ば  大阪府

2018/01/22 18:02

12.  >>5 わんこさん
こんばんわ(^^)
子供たちを巻き込んだ罪滅ぼしは
一生かけても足りません。
これ以上さみしい思いは
させないようにします。

60代半ば  大阪府

2018/01/22 17:58

11.  >>4 まりさん
こんばんわ(^^)
任された以上
子供が1番で
やるのが当たり前ですからね。
頑張りすぎないようにします。
日々挑戦です。

60代半ば  大阪府

2018/01/22 17:54

10.  >>3 優衣さん
こんにちわ(^^)
急展開に戸惑ってますが
時間が解決してくれるでしょうね!
娘にはまだまだ、
ママが必要なのが
気がかりですが・・・。

60代半ば  大阪府

2018/01/22 16:02

9.  >>2 だだっ子さん
こんにちわ(^^)
突然で動揺しましたが、
私には子供が1番。
それしかないですね(#^.^#)

60代半ば  大阪府

2018/01/22 15:59

8.  >>1 ふゆさん
こんにちわ(^^)
立場が変わっただけと
シンプルに考えれば
いいのかもしれませんね(^^)
子供らが1番!
これしかないですから
これ以上巻き込まないようにしないと
いけませんね(^^)
ママが言い出したら絶対やと
子供たちも思ってますから(^^)

70代以上  大阪府

2018/01/22 15:47

7. 落ち着かんなぁ(^_^;)
あたいも応援してるよ٩(°̀ᗝ°́)و
子供ちゃんのために頑張れふーまん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いい結果で、早く落ち着きますように(。-人-。)

40代前半  大阪府

2018/01/21 22:15

6. も―――――――――( ̄ー ̄)
何なんですか…
お兄ちゃんのアスペはちゃんと検査してもらったんですか?
元嫁…彼氏と何かあって逃げたんちゃいます?
って言う位、自己中なやり方ですよね。
子供達が本当にかわいそうでなりません。
お父さんが、今後元嫁に振り回される事なく子供達に接してあげて下さい。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/01/21 20:43

5. 子供からパパを奪って、さらにママもいなくなるとは子供たちにとってひどいと思います。ふーまんさんが育てた方が子供たち幸せですよ。反抗する方が子供として普通なのに。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…