宿題デートが週三回に\(^^)/
60代半ば  大阪府
2018/04/05 23:10
宿題デートが週三回に\(^^)/
本日も大爆睡してた(@_@)
仕事はもちろんだが、
いつ会えるかわからないから
会える時に子供達との遊びに
全力投球してたので、
少し息切れかな?(笑)

そんな弱音を吐いてたら
元嫁さんからメールが・・・。
又、お叱り?催促?なんだ?

恐る恐るメールを開くと
娘の給食始まる来週水曜から
週3日仕事決まったので
火、水、木曜日下校時、
こちらへ寄らせるとのメールだった。
胸を撫で下ろすと共に、
至福の時間が
訪れる事になりそうだ(〝⌒∇⌒〝)

生活習慣も変わるから
娘も息子も元嫁さんも大変だろうけど
お安いご用のこの要請には
感謝しかないよね(●^o^●)

私も確実に娘に会える事が
できるようになるので、
張り合いのある生活が
待っている(〝⌒∇⌒〝)

ただしメールの最後に
「続くかどうかわからんけど・・・。」

不安がないとは言えないが・・・。
まずは一歩動き出した事が
皆の幸せに繋がれば
いいんだけどね(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/04/07 18:15

8.  >>7 る~さん
あはは(〝⌒∇⌒〝)
生活のハリができますね(^^)
体力的には心配だけど、
慣れて若返るでしょう(笑)

70代以上  宮崎県

2018/04/07 17:50

7.  >>6 ふーまんさん
ふーさんも
ラブラブデートできるし
楽しみふえるよね
ヾ(*>∀<*●)ノ

60代半ば  大阪府

2018/04/07 16:54

6.  >>5 る~さん
こんにちは(^^)
そだねー♪♪♪
子供達に色々影響出ないで、
続いてくれたら、ありがたいですね(#^.^#)

70代以上  宮崎県

2018/04/07 15:47

5. お疲れ様( *・ω・)ノ
お仕事続きますように
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

60代半ば  大阪府

2018/04/06 21:13

4.  >>3 ハッピーエンドさん
こんばんは(^^)
安定、安心の為には
そう願いたいのですが・・・。
なかなか難しいかもしれないですね。
先ずは第一歩に感謝です(笑)

70代以上  大阪府

2018/04/06 20:20

3. 元嫁さんの仕事が続くといいね(^_-)

60代半ば  大阪府

2018/04/05 23:43

2.  >>1 ク~さん
こんばんは(^^)
ありがとうm(__)m
これで少しは
不安が解消されます。
もっともっと甘々パパに
なりそうですね(笑)

70代以上  長崎県

2018/04/05 23:24

1. 
こんばんは…(^-^)
 楽しみが増えましたね~( v^-゜)♪♪♪
お父さん頑張って下さいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…