予想通りの診察結果(@_@)
60代半ば  大阪府
2018/05/10 19:18
予想通りの診察結果(@_@)
診察は口頭のみ。
レントゲン撮る時
体の移動で痛み増大。(助けて~)
診察結果は
「大きな骨には異常なし。
肺はキレイです。
湿布と痛み止めと胃薬出しときます。」

痛み緩和にチューブ巻いてもらうが
これも更に痛みが増大して
泣きそうになり
外してもらう。

やっと
「レントゲンに映らない
軟骨潰れてるかも?
三週間は痛み出ます」
だって(@_@)

今までもどんなに
首や背中が痛くても
歩けないほど腰が痛くても
「レントゲン異常ありません」
予想通りの診察結果で終了。
老化と言われなかっただけ
マシかな?(笑)

トボトボ痛い胸を押さえて、
薬局寄って家に着いて
早速痛み止め&胃薬飲んで
湿布貼るんだけど、
薄手の肌色シート湿布だ!(((・・;)

痛みは右乳首の下なんですよ。
大きなニップレス状態。
剥がす時が、毎回大変だなぁ(笑)

寝転ぶと1番痛いので、今夜は
座椅子に座って寝る練習だなぁ?
今度は腰が潰れるかな?(((・・;)

今夜は休むからいいけれど
飯が食えない心配が・・・。(@_@)

胃腸休める、いい機会かもね(^^)

明日は痛みが、
消えてますように(*⌒3⌒*)
微かな期待はしないとね(笑)

皆様、御心配ありがとう
ございました。
感謝して、感動していますm(__)m
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/05/11 16:53

12.  >>11 優衣さん
こんばんは(^^)
土曜まで休む事になりましたから
ゆっくり静養はできそうです。
姉は惣菜買って食べてるようですので
手間と期待はできませんね(笑)
住まわせてもらってるだけで、
会話ないですし(^^;

60代前半  兵庫県

2018/05/11 16:42

11. 休めるときは無理ぜず、休んでくださいね。食事だけど、こんな時はお姉さんとかに頼んでみては?
お大事ね(^_^;)

60代半ば  大阪府

2018/05/11 6:49

10.  >>9 る~さん
おはよう(*⌒3⌒*)
御心配ありがとう。
動かないと痛みマシなので
じっと座ってたら
寝てました。(^^;
痛み止めと蓄積過労が
効いたかも(笑)

70代以上  宮崎県

2018/05/11 6:38

9. おはよう( *・ω・)ノ
痛みはどう?
無理しちゃダメよだけど
仕事してるとどうしても
無理しちゃうよね…
休める時はゆっくり休んでね

60代半ば  大阪府

2018/05/10 22:28

8.  >>6 いずみさん
こんばんは(^^)
錠剤もロキソニンだったような(^^)(^^;

本当何もない、何もできないは
苦痛ですね(((・・;)
今は動かないしかないですからね(笑)

60代半ば  大阪府

2018/05/10 22:25

7.  >>5 ハッピーエンドさん
こんばんは(^^)
傷ないし
中だからわからないから
痛みが伝わらないからね(;o;)
安静にしてます(((・・;)

いずみ[退]
50代前半  長野県

2018/05/10 22:00

6. 肌色の湿布は「ロキソニン」だと思いますが?

お大事にして下さいネ(^^)
少しは、休まないと
ですネ。

70代以上  大阪府

2018/05/10 21:28

5. 痛いのって辛いですよね(^-^;)

お大事にしてね(^-^)

60代半ば  大阪府

2018/05/10 20:15

4.  >>3 Angieさん
こんばんは(^^)
ありがとう(*⌒3⌒*)
動かないと痛みマシなので
座椅子であぐらかいて
じっとしています。
これって休養じゃなくて
修行かな?(笑)

Angie[退]
30代後半  北海道(道央)

2018/05/10 19:59

3. 痛いのは辛いですね。なんとか痛まない体勢を見つけてくださいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…