あと1週間で離婚して1年。いつ楽になるんやろ?(@_@)
60代半ば  大阪府
2018/05/24 19:50
あと1週間で離婚して1年。いつ楽になるんやろ?(@_@)
あと1週間で離婚して1年。
働きすぎて、浮気されて
急展開で追い出されて
混乱して・・・。

先月元嫁が週3日のパートへ出て
今月給料からの
養育費減額するって言ってたのに・・・。

今、娘からのメールで
「ママ仕事やめてるからね」って。

明日は給料日だからね。
予想してたけどちょっと辞めるの
早すぎない?
娘との宿題デートもなくなってるから
二重のショックだなぁ(;o;)

減額されたら、私自身の為に
月に一回位デートできるかな?って
淡い期待してたんだけど
婚活は遠のいたなぁ~(笑)
まぁ
娘にとっては、下校したとき
ママがいるのは無茶苦茶
嬉しい事だから、仕方ないかなぁ(^^;
娘の笑顔が1番だからね(^з^)-☆

離婚後、何もない生活に
慣れてきたから、何も変わらない
だけだけど(;o;)

あと7年で年金分が
私の為に使える婚活資金!
やはりそこまで我慢は続くんだろうなぁ?

せめて月一回の子供達との
お泊まりデートは
実施してもらわないと
休めないし、楽しみが
ないんだからね(@_@)

いつもため息の給料日が
今月は大きなため息の
給料日になるなぁ?(・・;)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/05/24 21:35

6.  >>5 いずみさん
こんばんは(^^)
ありがとう(^^)

別れて生活してるから
家事も子育ても
日々の事は
手伝ってないですからね(^^;

子供達の笑顔の為になることなら
仕方ないですね(^^;
そう思わないと
やってられないし・・・。

いずみ[退]
50代前半  長野県

2018/05/24 21:26

5. 日記を読んでて、涙ぐんでしまいました
(;_;)
再婚した私に…何も言う資格は…ないけど。
今の病気に成る前は、父ちゃんの居る家庭に負けない!って気力で働いて、働いて、働いたよ?

ふーまんさん!気の利く事言えないですけど
子どもちゃん達の為に尽くしてくれて ありがとう!
私も、頑張らないとイケないね?

支離滅裂なコメントで、ゴメンなさい!
だけど、何か書かずには居られなかったです(;_;)

頑張って下さいねm(__)m

60代半ば  大阪府

2018/05/24 20:54

4.  >>3 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
あともうひとつ。

長生きしないと
楽しめないね(^з^)-☆

70代以上  千葉県

2018/05/24 20:15

3.  >>2 ふーまんさん
そうそう開き直りも大切ね(*^^*)

1つ今日わかりましたよ♪

開き直り(笑)

いつかきっと笑顔だよ[るんるん]

60代半ば  大阪府

2018/05/24 20:04

2.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^^)

困難があるから
ちっちゃな幸せ感じれるし・・・。
開き直っていくしかないね(笑)

70代以上  千葉県

2018/05/24 20:00

1. パパさんこんばんは♪

お疲れ様ですm(__)m

お互いに大変な事で溜め息だけど何時かはきっと笑顔だね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…