あと5日で離婚1年記念日~私は宝くじ?(^з^)-☆
60代半ば  大阪府
2018/05/26 18:59
あと5日で離婚1年記念日~私は宝くじ?(^з^)-☆
養育費を銀行から出金して
残高ゼロを見つめて
ふと思った。

子供達の成人まで支払い続けると
三千万円超えるんだなあ~?(@_@)
子供の笑顔のための、
必要なものだから
仕方ないんだけど・・・。

そして私の人生
2度の結婚は
私が発行する
宝くじに
元々妻も元妻も当たったのかと・・・。

元々妻は
贅沢三昧ジャンボ宝くじかな?(笑)
家事分担、姑、親戚付き合い免除。
子供ができなかったから
車、ファッション、旅行、食事、
ゴルフ、テニス三昧の生活を・・・。

元妻は
夢の普通家庭宝くじかな?
宝物の子供も産まれて
子育て分担、水回り掃除免除。
質素だけれど
子供達中心の普通の生活を・・・。

宝くじ発行する私は
拘束することもなく、
怒ることもなく、
ただ一生懸命働いて
別れた時は布団と
わずかな着替えだけの末尾当選?(笑)

1度目はラブホテル店長で
住み込みだったから
特に何もいらなかったし、
2度目はコンビニ夜勤で
実家居候だから
これ又何もいらないし・・・。
雨、風防げて、食べるものには
困らないもんね(^^)

どちらにも
夢を見させてもらったから
チャラなんだろうね(笑)

3度目の結婚は
年金貰ってコロリ逝って
遺族年金残す
終活ジャンボ宝くじかな?(笑)

これで発行打ち止め。
やっと
ゆっくり休める日が来るのかも
しれないね(*⌒3⌒*)

終活ジャンボ宝くじ!!
☆購入予約受付中☆
当てるのは貴女です(●^o^●)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/05/26 22:45

4.  >>2 わんこさん
あはは(^^)
そうですね(*⌒3⌒*)
でも結局は一生懸命
貢ぐ君に
なってるでしょうね(●^o^●)

60代半ば  大阪府

2018/05/26 22:41

3.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^^)
一生懸命やってりゃ
そのうち
いいことあるでしょう?ね?(笑)
嫌な事いっぱいあるから
ちっちゃい幸せに気付けるからね。
(*⌒3⌒*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/05/26 21:09

2. こんばんは、年金貰ったらゆっくりと奥さんと二人生活を楽しみましょう。

その頃にはお子さんも成人されて、養育費もいらないし。

70代以上  千葉県

2018/05/26 20:06

1. パパさんこんばんは♪

沢山苦労してるね。

苦労してるな~って感じました。

この先はゆっくり歩幅を合わせて歩む人ができたら良いですね♪

応援しています♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…