離婚記念日はニコニコ報告が・・・。
60代半ば  大阪府
2018/05/31 18:39
離婚記念日はニコニコ報告が・・・。
昨年の今日、元嫁が提出した
離婚届が受理された日。
バタバタ慌ただしい
1日だったなぁ~(笑)
店に行ってからも
顔で笑って心で泣いて・・・。

そして1年がたち
夜勤から帰宅後は
娘におはようメールして
水槽の仲間たちに餌をやって
布団に入ってゴロゴロ。
ツムツムランドしてたら
寝落ちしてた(笑)

元嫁、家事、子育ての
プレッシャーもなく
ストレスもない部屋。
寝床とはこの事やね(笑)

少な目の夜食だったので
空腹対策でお茶とコーヒー
ガブ飲みしたら昼には
膀胱パンパン(@_@)

起きてしまった~しかしやることないし
又、ゴロゴロ寝たり起きたり
サイト覗き見したり・・・。

娘へおかえりメールしても
その後の状況は変わりなし。

悩み苦しむ人が多い中、
いつもの全身痛はあるものの、
痛さに諦めと慣れがあるから
苦痛までもいかず・・・。
これでいいのかな?
いつもの何もできない罪悪感。

すると今・・・娘から着信(^з^)-☆
「パパ~明日10時に自転車乗って
一人でそっちへ行くからね!
待っててよ!
何をするかはお楽しみやで!
夕方塾やから一緒に送ってな!
お昼はママがお金三千円くれるから
回転寿司とサーティワンのアイス
食べといでやて!
ウサギの写真いっぱいDSで撮ったから
見せたるしね!」

一方的に言いたい事言ったら
切りよった(笑)
途中私はうなづき返事のみ(^^)

明日は創立記念日で娘は休み(^з^)-☆
そうだったんだ~昨年は
それさえも気づかなかったような?
落ち込んでたのかな?
この私が・・・。(笑)

この先どうなるのか?
どうしようか?って
不安と悲しみと淋しさで
悩んでいた昨年とは違い
明日娘に会って、いっぱい遊ぶ体力
大丈夫かな?位しか思わない。(笑)

時間は色々な困難を解決してくれた。
それを実感する
ニコニコ報告ができて
幸せなのかもしれない・・・。
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/05/31 19:07

4.  >>2 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^^)
ありがとう!

子供は本当
宝物ですよね(^з^)-☆
不可能を可能に導いてくれる。
お互い体力低下は
気力でカバーですね(*⌒3⌒*)

60代半ば  大阪府

2018/05/31 19:04

3.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんは(^^)
四時間コースを予想してたのですが
七時間コースになりましたからね(笑)
遊ぶ気満々さを電話の声で
感じられたので・・・。

今夜は月替わりで店も
メチャクチャ忙しいし・・・。
なんとかしないとね(^з^)-☆

70代以上  千葉県

2018/05/31 19:01

2. パパさんこんばんは(*^^*)

太陽のような存在[晴れ][晴れ][晴れ]

うちも今日息子から連絡ありました(*^^*)

やはり子供は無償の愛をくれるし与えてる[桜]

今日はウキウキだね(笑)

うがいしたら大分良く耳あたためるのも良かったよ♪

70代以上  大阪府

2018/05/31 18:53

1. 良かったですね♪

明日の天気は晴れで、ちょっと暑くなりそうだから
体力大丈夫かなぁ~(*^-^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…