息子のお泊まり罰?今日は回避!
60代半ば  大阪府
2018/07/20 19:47
息子のお泊まり罰?今日は回避!
成績大巾に低下で、
ママの怒りをかい、
今日から夏休みの間パパの所へ
行かされる罰?
夕方元嫁からのメールがあり
どうやら今日は回避されたようだ(^^)

娘から今朝
息子の塾の話は聞いていて
少しホッとしてたのだが・・・。
半信半疑~(((・・;)

結局、息子がママに直訴して
塾の体験授業テストを受けるようだ!
泣いて自分から
伝えたのだろうなぁ?
カッコ悪くても
自分の気持ちを伝えたのだから(;o;)

まずは取り敢えずひと安心(^з^)-☆
やったらできる子。
小学校の時やった勉強の蓄えだけで
乗り切ってきたが
それも尽きた感じだったからね(^^;

勉強の楽しさを、
誉められる嬉しさを、
また思い出し
勉強へのやる気を出してくれたら
それが1番いい事だから・・・。

夏休み1ヶ月を息子と過ごす
私の楽しみは消えたけどね・・・。

ただし、
お泊まり罰?は
罰として夏休みのいつかに
存在するみたいだ。(笑)

その時はその時で
暖かく息子を迎えたら
いいだけだからね(*⌒3⌒*)

姉が用意してくれた
息子への差し入れは
必要なくなったので
私がいただきまーす(笑)
コメントする

コメント

70代以上  千葉県

2018/07/21 7:58

7.  >>6 ふーまんさん
パパさん痛いよ。

優しさって中々簡単で出来ない人多いです(*^^*ゞ

パパさんはそれができるから凄いですよ。

特に娘さんの愛は世界一ですね[黒ハート]

60代半ば  大阪府

2018/07/21 6:31

6.  >>5 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
甘々オリンピックなら
チャンピオンかな?(笑)
ただの一途で不器用な
だけですけどね(^з^)-☆

今日も暑い1日になりそうです。
痛みマシになったらいいね(^^;

70代以上  千葉県

2018/07/21 4:44

5.  >>4 ふーまんさん
パパさんおはようです♪

パパの優しさは世界一ですよ。

60代半ば  大阪府

2018/07/21 4:12

4.  >>3 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
おはよう(^^)
普通なら
1番威厳があるのが、
父親でしょうけどね(笑)

70代以上  千葉県

2018/07/21 3:07

3.  >>2 ふーまんさん
父親の偉大さを実感しますね[黒ハート]

60代半ば  大阪府

2018/07/20 23:04

2.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^^)
ありがとうm(__)m

息子にとっては
ママが1番で
妹2番
ウサギが3番
パパが4番。(笑)
いつでも愛情注ぐ用意は
してますから・・・。
困った時と楽しむ時に
いればいいんです(*⌒3⌒*)

70代以上  千葉県

2018/07/20 21:39

1. パパさんこんばんは(*^^*)

息子さんにありったけの太陽で照らしてあげて下さい[晴れ]

息子さんが笑顔になれる日までパパさん応援します(*^^*ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…