夏休みスタート!娘からのリクエストプレゼント\(^^)/
60代半ば  大阪府
2018/07/21 16:34
夏休みスタート!娘からのリクエストプレゼント\(^^)/
夏休み前に
娘から突然3日連続、
下校時ポーター&アッシー依頼があって
寝ぼけて心臓バクバク・・・。
さらに
息子の事で
ああしよう?
こうしよう?
ドギマギしたけど
結局何もなかったようになり・・・。
これでいいんだけど(笑)

夏休みがスタートして
ママさん達は大変でしょうが
私にはいつもの何もない生活に
戻って爆睡していると・・・。

えっ?娘から着信?
YouTubeで歌聞きながら
寝落ちしてたので、
スマホにイヤホンつけたまま・・・。
「もしもし!もしもし!」
「あれ?何でや?おかしい?」

聞こえないし反応ないし???
寝ぼけててパニック。

やっと気づいてイヤホン外すと
娘の笑い声が響いてた(笑)

「パパ~何やってたん?
明日市民プール連れてって?
それと夏休み中に海遊館もな?」

昨日のおやすみメールで
夏休みの計画立てときやって
確かに送信したけどね(笑)

いきなり2つもリクエストプレゼント
頂きました(*⌒3⌒*)

「明日10時に迎えに来て~
パパ水着あったかな?
お姉ちゃん来るかな?」

「わかった~10時に迎えに行くね」

電話切る前に娘から
「明日楽しみにしてるね。
海遊館は明日ちゃうで!」

わかっとるわ(笑)

姉に明日プール誘われた事を言うと
「今回は暑すぎて遠慮しとくわ」
そうだよなぁ~生死に関わるしな(笑)

明日は娘と二人だけでの
プールデート決定\(^^)/

追伸
今夜は助っ人勤務だけど、
月曜にある棚卸しの準備で
昨夜からてんてこ舞い~
フェアのあとだから
商品種類が半端ないからね。
箱から出した全ての商品
カウントしやすいように
全て店内、バック、冷蔵庫の棚に
並べないといけないから・・・。

よく働き、よく遊ぶ(笑)
甘々パパは限界に挑戦します\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/07/21 21:04

13.  >>12 みゅうさん
気になされずに(^^)
明日のお楽しみシュミレーションの
役にたってますから(笑)
娘のドヤ顔も見れるかも
しれないし、パパの頑張りに
刺激受けて、娘が泳げるきっかけに
なるかもしれないしね(*⌒3⌒*)

40代半ば  大阪府

2018/07/21 20:57

12.  >>11 ふーまんさん
自分勝手な 事言ってしまい、すみません。
何か 自分が情けない気持ちになりました。
人様の気持ちも考えない アホです…

60代半ば  大阪府

2018/07/21 20:45

11.  >>10 みゅうさん
明日は娘が
先生になるパターンで
いきます(笑)
プールで顔つけるの中学以来やなぁ!
高校は入らんかったし(^^;
43年ぶりに挑戦します\(^^)/

40代半ば  大阪府

2018/07/21 20:12

10.  >>9 ふーまんさん
うんうん♪

それが子供やん
のびのび育てなアカン!
サンマ師匠が好きなら、サンマ師匠みたいにならななぁ(笑)
サンマは、おもろすぎ!でも、あのB型はすきやなぁ~♪
綺麗事言わんからねっ(笑)

60代半ば  大阪府

2018/07/21 20:03

9.  >>8 みゅうさん
あはは(*⌒3⌒*)
目指せ!さんま師匠やからね(笑)

今娘からメールで
ビート板と浮き輪持って行くって(^^;
去年は
浮き輪とビーチボールやったのに~
本気モード入ってるかも?(笑)

40代半ば  大阪府

2018/07/21 19:54

8.  >>7 ふーまんさん
カッコ悪かっても いいやん!

子供のためですょ

溺れちゃえ(笑)

子供は 見てるからねっ。
サンマ師匠は B型やから ボロカスに言われんで(笑)
あたしはサンマはオモロイし
頭いい男♂やと思います(笑)

60代半ば  大阪府

2018/07/21 19:32

7.  >>5 みゅうさん
そうなんですよね(^з^)-☆
褒めただけ
頑張りますもんね(笑)
ただし、今回は褒めた分
やらされるかもしれない(笑)

この歳になっても
水の恐怖の自縛は・・・。
溺れた時のプールの中から見た光景は
いまだに鮮明に覚えてますからね(^^;
明日は
二人だから逃げられないしね(笑)

40代半ば  大阪府

2018/07/21 19:19

6. あっ、
忘れてましたぁ~
子供が小学生の時に 市民プール行って
潜るから 見ててや!って 言ってきたの、そんで、見てて、凄いやん!もっかいやってって 言ったら 喜んで 潜ったよん♪子供って、こんなに無邪気で、可愛いって!その時思ったょ[るんるん][るんるん] いやっ 子供に教えられたなぁ(笑)

40代半ば  大阪府

2018/07/21 19:06

5.  >>4 ふーまんさん
あはは(笑)

O型親子なんやぁ~♪
そりゃあやり易いやない?
O型はそのまんまもの言うからねっ(笑)とにかく誉めて誉め倒してあげて[手(チョキ)]
めっちゃ喜んでくれるからぁ~
可愛いやん(笑)

60代半ば  大阪府

2018/07/21 18:57

4.  >>3 みゅうさん
こんばんは(^^)
あはは!娘もO型だけどね(笑)

嬉しくて何して喜ばそうか
考えたら眠れん(笑)
気配り
目配り
心配りで
楽しんで来ます(*⌒3⌒*)
明日やけどね(^з^)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…