お泊まりデート?1週間?(((・・;)
60代半ば  大阪府
2018/07/23 18:54
お泊まりデート?1週間?(((・・;)
娘から着信!
「パパ~25日から1週間
お泊まり行くね!
お兄ちゃんとウサギもゲージごと
連れていくから」
夏休み中に来るとは言ってたが・・・。

息子の成績低下の罰として
夏休み中息子だけ来るのは
中止になったが、
それの代わりかな?(笑)

「パパ~ウサギ何でも噛むから
部屋何もないように、片付けといてや!」

明日は夏の大掃除決定~六畳一間が
甘々パパ、息子、娘、ウサギの
生活場所になる。(笑)

「ママがママにも夏休み欲しいからって
言ってたし~楽しみやわ~!」

娘にそう言われたら断る理由がない。
土曜日は助っ人勤務だから
休めるだろうけど
あとは夜勤行きながらの
対応だなぁ?
息子はクラブあるし、
娘は学校プールあるし・・・。

何もない生活から一転
忙しくなるな(^з^)-☆
甘々パパには夏休みは存在しないから
夏休み気分の思い出は
いっぱい作れそうだ(*⌒3⌒*)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/07/23 23:57

8.  >>7 る~さん
未知との遭遇(^з^)-☆
あとは体力&甘さ配分
間違わないように
しないといけませんね(笑)

70代以上  宮崎県

2018/07/23 23:46

7. こんばんは♪
1週間とかもう
甘々全開ですね
╰(*´︶`*)╯

60代半ば  大阪府

2018/07/23 22:43

6.  >>4 ク~さん
夏休みの絵日記に
いっぱい書いてもらえるように
色々やること考えないと
いけないですね(^з^)-☆

60代半ば  大阪府

2018/07/23 22:38

5.  >>3 まりさん
子供たちには試練かもしれませんが
自信に繋がる夏休みに
なるでしょうね(^^)
私が楽しませてもらうのですから(笑)

70代以上  長崎県

2018/07/23 21:29

4. こんばんは…(^-^)/
 おー(゜ロ゜) いっきに、楽しみができましたねぇ~!("⌒∇⌒")
  大変でしょうが、夏のひとときの思い出沢山出来ると良いですね!
 遠くより応援してま~す(ノ´∀`*)

まり[退]
40代前半  神奈川県

2018/07/23 21:28

3. 夏休み、いいな。お嬢さんに愛情沢山そそいでほしいです。幸せを感じた瞬間は一生ですから、
パパ、頑張れ🤗

60代半ば  大阪府

2018/07/23 21:16

2.  >>1 ハッピーエンドさん
そうですね(^^;
ゆっくり寝る時間は
ないかもしれないですね(笑)
まあそれも貴重な
体験ですしね(*⌒3⌒*)

70代以上  大阪府

2018/07/23 21:02

1. 嬉しいけど、色々と大変かな!?(≧∇≦)

体調に気を付けて下さいね(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…