娘との時間から~恋愛ってこうだったよなぁ?
60代半ば  大阪府
2018/08/14 1:34
娘との時間から~恋愛ってこうだったよなぁ?
2日間娘とのお部屋デート(^-^)
限られた時間の中で
ただ自然体でいられる至福の時間・・・。

たわいない事に
「キャッキャ!」
笑い顔に癒されて又、しょーもない事に
「キャッキャ!」

楽しませようとする事がいつしか
楽しませてもらっている。
それも無理することなく
あくまでも自然の流れの中で・・・。

疲れてウトウトしてしまったら
「パパしんどかったら、寝てていいよ」

そしてハッと気づくと
私の顔を眺めながらニコニコしてる。

「パパ~ボワッ!って言ってたで~」(笑)

娘がウトウトした時も
覗きこんで顔を見てしまう。
寝顔がいとおしくて~
新しい何かを見つけ出そうとして・・・。

エアコンが効いて
寒くなったら手や足が
私の体に絡んでくる~
温もりを探して、
そして安心するために・・・。

いいとこばかりを
探し続けたのに
いつしか
無理を重ねて、
得ようとする事にこだわり
そして無くしていってしまう・・・。

夫婦としての失敗は
こうしたことの繰り返しだったのかも
しれないなぁ(^^;

娘とのこうした時間にも
限りがある~
しかし別れて過ごすことで
大切なことを思い出させてくれた。

一緒にいたいと思う
ただ単純な想いだけで・・・。
充分なんだと(*^^*)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/08/14 7:23

6.  >>5 桜良さん
おはよう(^-^)
ありがとうm(__)m

おまじない~
信じる者は救われる?(笑)

ジジイになって
どんどんピュアになったら
気持ち悪がられるだろうね(笑)

ここな[停]
30代前半  埼玉県

2018/08/14 7:17

5.    *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ふーまんさんに幸ありますように、
おまじない(ㅅ˘ㅂ˘)

60代半ば  大阪府

2018/08/14 6:22

4.  >>3 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
おはよう(^-^)
まだまだ娘先生に依存ですが、
甘えてほしい症候群ですから
誰かを支えとかないと
ダメになりそうで怖い(^^;

70代以上  千葉県

2018/08/14 5:06

3.  >>2 ふーまんさん
アハハ(^^ゞ

恋愛したいみたいですね♪

けど女医ちゃんには勝てない(笑)

そういう運命もありですね[晴れ]

60代半ば  大阪府

2018/08/14 3:09

2.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^-^)
ありがとうm(__)m

ボチボチいきたいが
山盛り仕事が残ってる(笑)

純真無垢になり
益々恋愛には
遠ざかりそうですけどね(^^;

70代以上  千葉県

2018/08/14 2:45

1. パパさんこんばんは♪

夜勤無理なくボチボチ[晴れ]

幸せなパパさんがいいな(*^^*)

良かったです[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…