思い切って、元嫁さんへメール・・・。
60代半ば  大阪府
2018/11/20 22:13
思い切って、元嫁さんへメール・・・。
日曜日、娘とのデートの帰り際
「ママの誕生日の日
パパとこでお泊まりかも?」って。

いい夫婦の日が元嫁さん誕生日。
次の日が勤労感謝の日なので
昨年も元嫁さんは
お泊まりで男とデート。
子供達はお泊まりでパパとデート。

娘にメールで本当にお泊まりに来るのか
確認メールするが、
娘からの返信ないし・・・。
休み取る都合もあるしね(^^;

思い切って元嫁さんへ
「22日子供達夜からお泊まりでいいかな?」
返信は
「うん」

相変わらず愛想ないなぁ?(笑)
続けて
「養育費は帰りに子供達に
渡しておくからそれでいいかな?」
には
「うん。お願いします」

普通は頼む方から連絡してくるはず
なんやけどなぁ?って思うけど
とことん嫌われてるから仕方ないか?
普通やないから離婚したんかもね(笑)

元嫁さんからの返信見てたら
娘からのメールも納得かな?(^^;
甘々パパにメール似てくれたら
いいんだけどね(笑)

とりあえず22日は
子供達との
お泊まりデート決定\(^^)/

夜勤50連勤で終了という
キリのいいところで
休みも決定\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/11/22 3:45

12.  >>11 アミさん
お疲れ様m(__)m
お泊まりは息子も
来てくれますので
楽しみ倍増です(*^^*)
トランプ大富豪が
盛り上がり定番かな?(笑)

アミ[退]
50代半ば  滋賀県

2018/11/22 3:08

11. お疲れ様です。
娘ちゃんとお泊まり楽しみですね(*^^*)

60代半ば  大阪府

2018/11/21 0:14

10.  >>9 [桜]ゆっき~[桜]yogini女子 目指せッラクダのポーズ❣️[パンチ][目がハート]さん
こんばんは(^-^)
ありがとうm(__)m
離れて過ごすと
時間が解決することが
多いですね。
毎日の子育てに息抜きも
必要かと思えるようになったしね(^^;

文通世代はドキドキ待つことに
慣れてるし(笑)
ママは生活の砦、甘々パパは最後の砦。
役割分担できて、良かったのかも。
気兼ねせず、
楽しめる場所がありますからね(笑)
子供達にも私にも・・・。

2018/11/20 23:25

9. お疲れ様[るんるん]

元嫁さんが男とデートの件はさておき…
ふ~しゃんと子供達が楽しめればそれで良い[ほっとした顔]
…養育費だってきちんと払い続けてくれる人なんて珍しい事なんだけどな~
ってわたしが言う事じゃないけどw

うちの息子も稀に来るLINEの返信もそっけないょw
既読無視がほとんど[泣き笑い]
返信来たと思えば
うん、だけw
きっとそんなもんなんだょうんうん[ほっとした顔]

しっかり身体も心も休めて
子供チャンたちと目一杯楽しんでね(❁´◡`❁)
また報告楽しみにしてるよん[るんるん]

60代半ば  大阪府

2018/11/20 23:06

8.  >>5 桜良さん
こんばんは(^-^)
嫌なことも1日終わったら
寝たらリセット!(笑)
過去は変えられないですからね~
新しい可能性に向かわないと
元気出ないしね(*^^*)
挑戦は続けます~老後の為に・・・。(笑)

60代半ば  大阪府

2018/11/20 22:58

7.  >>4 わんこさん
こんばんは(^-^)
ありゃりゃ(^^;
親はいつも心配ばかりですもんね。
一言返してくれたら
どんだけ安心するか・・・。
避けては通れぬ道ですね(笑)

60代半ば  大阪府

2018/11/20 22:54

6.  >>3 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^-^)
体力回復してませんが
楽しさに負けない
気力で乗り切ります(笑)
楽しみだけですね(*^^*)

ここな[停]
30代前半  埼玉県

2018/11/20 22:40

5. 
言いたいことは溜め込まずに言う、

でも、時として波風立てないで
自分の中にしまっておくのも賢い選択。

世の中の人が皆、ふーまんさんのような
人だったら平和なんでしょうね…

子供達を沢山、抱き締めて癒して
もらって下さいね(^ω^)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/11/20 22:37

4. デートの時に預けるとはちょっと腹立たしいけど(私が怒る立場ではないが)、お子さんたちとお泊まりは良いね。

たまにはお仕事も休まないとね。

うちの子のラインもそっけないよ。
仕送りしたとラインしたらありがとうって返事くるけど、他は既読無視です。w

70代以上  千葉県

2018/11/20 22:26

3. 良かったですね(*^^*)

また楽しみが増えましたね♪

笑顔が一番の薬ですね♪

羨ましいな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…