複雑・・・。元嫁さんへのメール・・・。
60代半ば  大阪府
2018/12/14 0:07
複雑・・・。元嫁さんへのメール・・・。
娘からのメールは
学校へ行けた報告だけ(^^;
X'mas、正月のお泊まり予定が
いつまでたっても送られて来ないので
シフトが決まってしまう。

渋々元嫁さんへメール(>_<)

元嫁さんのお泊まりデートが
子供達との私のお泊まりデート(^^;
「男と次、いつ泊まりに行くんか?」
って聞いてるようで
複雑で嫌なんですけどね(笑)

22日土曜日だけど決定かな?(^з^)-☆
X'masには早すぎるんやけど
子供達は早くプレゼント貰えるから
嬉しいだろうね(笑)

そして元嫁さんへ
子育てしてくれてるお礼と
息子と娘の
様子を聞いて見ると・・・。

娘は薬を変えて
まだ少し咳がマシになっただけで
午前中だけで早退して迎えに行った事。
明日もそうすると。

息子は成績もドン底から
盛り返してきてるが
トップ志望校にはまだ
ほど遠いらしい(>_<)

それより純粋っで
拘り特性が出てきてるのか
日々虐めにあって
耐えられなくなって
ママに相談したらしい。
早速元嫁さん
学校へ乗り込んだそうだ。

私同様
元嫁さんの子供達への思い入れが
健在なのを知ったし
息子もママに「助けて!」
発信できた事で
少し安心した(^-^)

「これから先、
まだまだ大変だろうけど
子育て宜しくお願いします」
で締めくくった。

しかしお泊まり計画は早めに
向こうから欲しいのが
本音ですが・・・。

そして担任の先生も
元嫁さんの形相は
恐ろしかっただろうなぁ?(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/12/14 4:53

4.  >>3 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
子供は宝物ですから(^з^)-☆
どんな局面でも守ってやるのが
親ですからね

70代以上  千葉県

2018/12/14 4:45

3.  >>2 ふーまんさん
親バカですか…

私は大馬鹿母ですよ(笑)

親の顔合わせで息子を責め立てるクソ達に熱弁しましたよ(笑)

子供は自分の命より大切ですもんね。

子供の為なら私は悪者になろうとなりふりかまわずですm(__)m

60代半ば  大阪府

2018/12/14 4:26

2.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
おはよう(^-^)
成長と共に克服と葛藤が
息子には生じて来てますからね(^^;

パパとママという
困難と戦ってくれる親バカと
何かあった時の逃げ場所が
2つある事は
良かったかもしれませんね(*^^*)

70代以上  千葉県

2018/12/14 2:53

1. こんばんは♪

虐めは許せませんね[exclamation]

絶対に子供を守り抜く事が親ですよね。

ママ様やりますね♪

心配でしょうが最後は父様かなって思います。

虐めるのは簡単、守る事は命懸けですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…