想いは娘が引き継いでくれそうです(^з^)-☆
60代半ば  大阪府
2018/12/24 5:36
想いは娘が引き継いでくれそうです(^з^)-☆
お泊まりデート終えて家に帰る前に
「パパ~100均寄って!」って
娘が言うのでお手手繋いで
裏のスーパーへ。

X'masイブの今日
友だちが遊びに来るから
その時使うシール買いたかったみたい。

二枚選んでレジへ行く前に
ピアスが陳列されてる棚を
通った時
「ママにも誕生日ピアス
贈った事あるし。
年明けのパパの今度の誕生日
ピアスにしようか?」

息子は特に興味示さなかったが
物心ついたとき、
外出時にはパパがピアスしているのを
「パパピアス何でつけてるの?」って
娘はよく聞いてきた(^o^)

パパがママと付き合う前に
ママにピアスの穴開けてもらった事や
付き合った時に
ママからピアスプレゼントされた事を
話したからね(^^;

別れる前には
ピアスが壊れてつけてないのも
知っていたし・・・。
さすがに女の子だね(^o^)

元嫁さんとピアスが壊れたから
関係壊れた訳じゃないけど
「ピアス開けると
運命変わりますよ」って
言われた事を思い出した(笑)

「パパ~壊れたら、
毎年私が買ってあげるからね」

娘とのピアスの絆は
一生続く期待感でいっぱい!
ウルウル甘々パパでした(^з^)-☆
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2018/12/24 23:43

4.  >>3 ただ、そっとそばにいる人さん
あはは(^o^)
色々あったけど
自分の器もわかったし
自己愛は満たされましたからね。

こんな私の元に産まれて
来てくれた息子と娘。
産んでくれた元嫁さんに
感謝です(*^^*)

子供達がいることで
まだまだ私の成長もありますからね(笑)

50代後半  奈良県

2018/12/24 21:39

3.  >>2 ふーまんさん
変わる・・・かな?(笑) ← 自分で話を振っといて無責任な私(*‘∀‘)

いつも感じるのは、娘さんへの愛情が深いんだなって気持ちです
いいお父さんの元に生まれてきたよね、娘ちゃん(≧▽≦)

60代半ば  大阪府

2018/12/24 21:21

2.  >>1 ただ、そっとそばにいる人さん
お疲れ様m(__)m
ヘソ&アソコピアスしたら
又、人生変わるかな?(笑)

これからはコツコツ
自分らしさでテクニックで
勝負かな?(笑)

娘に無視されそうで
怖いですし(^^;

50代後半  奈良県

2018/12/24 13:52

1. ちわっす(^^)/
いいお話じゃないですか~

うるうるしそうになりました

ピアス
私からもプレゼントしましょうか?
おヘソ用のヤツ(笑)

あと、大事なとこ用のヤツ ← 悪ノリしすぎ(笑)
クリスマスなのでお許しを~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…