父の日。息子も来てくれた("⌒∇⌒")
60代半ば  大阪府
2019/06/16 19:01
父の日。息子も来てくれた("⌒∇⌒")
朝から
まだか?まだか?って
変な緊張感。

娘LINEで
「昼から」と
「ごはん食べてから」と
「雨降りそうだから
車で迎えに来て」とは
確認してるんだけど・・・。

娘の事だから
突然予定変更あるかも
しれないしね(笑)

結局待ち疲れたけど
13時過ぎてから迎えに行くと
まさか息子まで
待ってくれてるとは・・・。

笑顔の娘と
はにかんだ息子。

二人が車に乗り、着くまでの間に
二人が同時に話してきて
頭の中はゴチャゴチャ(笑)

家に着いたら
娘から父の日のプレゼント。
息子から修学旅行お土産。

息子からの父の日プレゼントは
裏のスーパーの100均に3人で
行って決める事になった。

そこで娘主導で
「私は自分で選んだけど
おにいたんからのはパパが決めや!」

ピアスを見たが、
男がつけても良さそうなのが
なかったので
開運ストーンキーホルダーに決めた(*^^*)
甘々パパに
素敵な未来はあるかな?(^^;

店から帰って部屋では
息子が早速パパのスマホで
家ではできない
スマホゲームに夢中。

娘は迷わず外遊びがメインで
甘々パパに早く行こうと催促。

ボール遊びに
バドミントンに
バドミントン野球。

途中アゲハ蝶が舞って来たので
ラケットを虫網に替えて
追い回したがゲットできず。

更に
神社公園でアゲハ蝶のお墓作ってから
参拝して爆笑ブランコ遊び。
とにかく次から次に忙しい(笑)

雨がポツポツしてきたので
外遊びはやめて
タライのメダカの卵取りと
部屋の水槽のメダカの卵取りを・・・。
本日大量30個ゲット!
娘も大喜び(*^^*)

虫はアリでもコバエでもあかんけど
メダカの卵はテキパキ
触って取っていた(笑)

卵孵化専用水槽に入れて
覗いていると一匹赤ちゃん誕生発見!
奇跡の瞬間見せられて大満足でした。

あっという間の四時間!
最後は娘が足踏みマッサージしてくれて
父の日デートは終了( ^∀^)

サプライズの息子の登場と
娘のいつもの笑顔に会えた
夢のような素敵な時間~頑張ってて良かった!

ありがとう!
宝物の息子と娘("⌒∇⌒")

今度いつ会えるかな????
夢から現実に・・・。
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2019/06/16 23:09

2.  >>1 [チューリップ]なな[チューリップ]さん
こんばんは(^o^)
そうですね~頑張ってたら
いいことありますよね( ^∀^)

全力投球で遊べましたから
次まで体力温存しとかないとね(笑)

足踏みマッサージの揉み返しが
すでにきてます(^^;

70代以上  千葉県

2019/06/16 22:48

1. 楽しみはまた必ず来ますね(o^^o)
お互いに頑張りましょうね(笑)☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…