パパやって~!("⌒∇⌒")
60代半ば  大阪府
2019/09/17 0:08
パパやって~!("⌒∇⌒")
日曜日の昼から
娘と家デート(*^^*)

いつものように
突然だったけど・・・。(*^^*)

笑顔で階段から降りてきて
車に乗って
初めてのお泊まりキャンプで
寂しかったけど
いっぱい虫もいたけど
頑張ってやりとげた事を
いっぱいお話してくれた。

勿論、
「スゴいね!」
「やるやん!」
「ヘェー!」って
誉めまくり(笑)

できることが
嬉しくて
でも少し寂しくて・・・。
親の気持ちは複雑だなぁ?(^^;

家に着いたら娘に頼まれてた
ロッカー付きの本を渡すと
「さすがパパ!言ったらすぐに叶うね!」
って誉められた(笑)
早速付録のロッカーを組み立てて
「これで明日は友達と楽しく遊べるわ」
娘の笑顔につられて笑顔に(*^^*)

そして
水槽の水替えや
パパを座椅子に
動画を見るという
いつものノンビリパターンで
娘との家デートは過ぎていった。

帰る間際に
「パパしかできないねん~パパやって!」
たまごっちを渡されて
「電池替えて!」だって(笑)

娘は何度も挑戦したみたい~それを見てた
ママもお兄ちゃんも
「私らには無理!」って言われたらしい。

私が穴に爪楊枝差してスライドさせたら
簡単に蓋が外れたら・・・。

「パパスゴいやん!
私がやったら
爪楊枝4本折れた。
穴に差して無理やり
上に持ち上げようとしてたわ。
段ボールでオモチャ作ったり
オモチャ修理したりしてたパパは
さすがやな!」

買い置きしてた電池入れ直したら
当たり前に起動された。

「これで又、楽しみできたわ!
パパありがとう!」

こんな事でも
役に立てて
娘の笑顔見れるだけで
ちっちゃい幸せ感じるデートだった。

娘を送って
お姫様抱っこして
バグして
頭ヨシヨシして
ハイタッチして
娘との家デートは終了。

後でたまごっちの画面の写メLINEが
送られてきて、
娘の笑顔をまた
思い浮かべるのだった("⌒∇⌒")

甘々パパはまだまだ
必要だね(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2019/09/17 1:29

2.  >>1 アミさん
こんばんは(^o^)
お疲れ様です(*^^*)

いつまで会えるか
わかりませんが
今はどんな時も
一生懸命子供達に
尽くさないとね(笑)

少し夜風は
心地よくなって来ましたが・・・。
無事に仕事が終わりますようにm(__)m

アミ[退]
50代半ば  滋賀県

2019/09/17 1:20

1. こんばんは(*^^*)
甘甘パパさん大活躍ですね(^o^)v
子供にとっては大事なパパやし、
これからの成長も楽しみですね(*^^*)
今休憩中です。
今日もちょっと早く終われそうです。
ふーまんさんは朝までかな?
頑張ってね(^o^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…