一瞬の予定がちょっと長めに(*^^*)
60代半ば  大阪府
2019/10/03 23:43
一瞬の予定がちょっと長めに(*^^*)
夕方娘から着信で
「パパ~帰ったから取りに来て!」
娘の生声聞いてニコニコ(*^^*)
急いで出掛けた。

着いてから
「着いたよ!上まで取りに行こうか?」って
電話したら
「うん!ちゃおが今日発売だから
コンビニまでついてきて!」

ビデオカメラとプログラムと
脚立持った娘が
玄関で待っていて
「脚立意外と軽かったよ!」
自慢気な娘が立っていた。

本来なら荷物を受け取ったら
バイバイって
一瞬の再会だけなんだけど
近くのコンビニまでの
買い物デートが追加(*^^*)

手を繋いで階段を降りて
運動会の練習の話で盛り上がった。

下まで行くと
雨が降りだして歩いて行くはずが
車に乗って・・・。

そして
当日の参加する競技説明と
自分の演技場所をメモしたプリントを
「パパ~これコピーして!」

コンビニまでは一瞬。
プリントを手に持ち
まずはちゃおを探して発見!
ニッコリ娘が
「これは後で買って先にコピーやな!」

一冊しかないなかったから
それを持たせて急いでコピーすると
「パパ~簡単にコピーできるんや~
スゴいやん!」
誉められちゃいました(笑)

支払いは娘が
「自分でやるから!」って
私を制して
緊張しながら自分のお小遣いで
レジしてもらってた(笑)

車に戻って直ぐに着いた時に
一瞬豪雨。
降りるだけで
ずぶ濡れになりそうだから
車内で待機することに・・・。

娘と二人のお喋りの時間が
増えた増えた(*^^*)

少し雨がマシになってから
手を繋いで階段を昇って
玄関でハグして
ハイタッチしてバイバイ!

一瞬の再会のはずが
娘と二人の時間を
少し長く過ごす事ができた。

神様はいるんですね(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2019/10/04 22:40

4.  >>3 Enter(今日も穏やかな1日を♪)さん
こんばんは~ありがとうm(__)m

正直に
コツコツ頑張ってたら
ご褒美はありますね(*^^*)

あとはできるだけ元気に
長生きかな?(笑)

2019/10/04 22:00

3. 本当に良かったです(^-^)

その時の気持ちが流れてきて、なんだか泣きそうになりました。

いい時間が流れてますよ☆

本当に良かったです(^-^)/

60代半ば  大阪府

2019/10/04 17:55

2.  >>1 ハッピーエンド じゃ終われないさん
こんばんは(^o^)

突然の豪雨も
心地よい雨に
感じられました(*^^*)

少しでも会える時間が
長くなりラッキー!(笑)

70代以上  大阪府

2019/10/04 8:48

1. 土砂降りに感謝ですね(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…