人肌感じて。
60代半ば  大阪府
2020/01/18 23:52
人肌感じて。
娘を歩いて迎えに行き
手を繋いで
肌の温もり感じて
お喋りしながら
心暖かくなって・・・。

離れているから
知らないことばかりで
教えて貰えて
徐々に距離が近づいて・・・。
親子なんだから
当たり前の事でも
嬉しくて仕方ない。

途中ネックウォーマー
してないのに気づいて
「ママに寒いから着けて行きなさい!」って
言われてたんだと半べそに。

「帰りに100均で買って
着けて帰ったら怒られないよ」って
提案したら
「それはいいね!」って
笑顔に戻った。
ママの言葉は絶対なんだね(笑)

家に着いたら
誕生日プレゼントもらった。
「お兄ちゃんと相談して
お金出し合って
寒いからタイツにしたよ」
「ありがとう!助かったよ!」
優しい心遣いに感激\(^_^)/

プレゼント儀式が終わると
「パパ~行くよー!」
外に出て
娘が楽しみにしてた
前回お正月に来た時にやった
ツバキの花&つぼみバドミントン!
屋根を超すまで
ラケット振り回してた(笑)

屋根を越したら満足して
普通のバドミントンに切り替え。
風が強かったので
続かないのであきらめてくれて
助かった(笑)

家に入って
卒業式で6年生へ贈る
曲を動画で確認して歌の練習♪♪♪
ついでに
「英語の授業でパプリカの英語版を
習ってるんだ」って
その動画もチェックした。
歌いながらが1番英語が
頭に入るからね(笑)

パパの横で一緒に
寝そべって
寄り添って
動画観てる娘。
ウサギの動画の時は
ウサギを抱き抱えるように
娘を抱き抱えてヨシヨシ(笑)

娘1人いるだけで
部屋も温かく
娘の温もり感じてると
いつの間にかウトウトしてた(笑)
人肌感じるって
何する訳でもなく
このような安らかな
空間なんだよね(*^^*)

いつものように
四時間はあっという間(^^;

帰りに近所の100均で
ネックウォーマー買って
ガチャガチャして
満足感笑顔いっぱいの娘。

帰りも手を繋いで
今日の出来事を振り返りながら
お別れの家路に向かった(^^;
ハグして
抱っこして
ハイタッチして
バイバイ!
またね\(^_^)/
次はいつ会えるかな?
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2020/01/19 1:33

2.  >>1 アミさん
こんばんは(*^^*)

エアコンの設定上がったのかと
勘違いするくらい部屋が
温かかったですからね(^^)

手作りチョコあるかな?(笑)

養育費下げ交渉するから
会わせてもらえなかったりが
心配です(^^;

アミ[退]
50代半ば  滋賀県

2020/01/19 1:05

1. こんばんは。
今日は寒かったですね。
一人より、誰かと一緒がいいですね(*^^*)
娘ちゃんも、ふーまんさんに会えるの楽しみにしてるんじゃないかな?
次は、バレンタインが楽しみですね(*^^*)
週末やし(^o^)v
バレンタインの次は、ひな祭、春休み、
Gw楽しみいっぱいですね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…