癒しの場("⌒∇⌒")
60代半ば  大阪府
2020/03/23 3:21
癒しの場("⌒∇⌒")
土曜日
息子と娘がきてくれた(*^^*)

息子には合格祝いのバグ!
娘にはいつものようにハグ!
まだ嫌がらないのが
パパの楽しみの1つだね(笑)

ホワイトデーのお返しと
誕生日プレゼントの
予約してたどうぶつの森を
取り来るのが
子供達の最大の目的(笑)

昼御飯食べて
仲良く自転車に乗って登場!

早速、
渡すもの渡すと
満面の笑顔の娘。
興味津々の息子が
覗き込む(笑)

臨時休校の煽りを受けて
真面目な子供達は
ママの監視下で
いい子ちゃんしてたのだろう?(笑)

パパの家では
子供らしさの
真剣表情で
息子はガルパ
娘は貰ったばかりのどうぶつの森の
ゲームに打ち込む。

二人の表情見れるだけで
癒されるパパ("⌒∇⌒")

休み中に聞きたかった事を
時折交えて
会話も反応も楽しめた。

短い時間だけど
ゆっくり流れる
不思議な瞬間。
あっという間に
終わってしまうんだけどね(^^;

妹が欲しかった私には
二人を見てると
本当理想の兄妹。

仲がいいんだよね♪♪♪
無い物ねだりが
叶ってる感じ("⌒∇⌒")

誉めて欲しいアピールするから
誉めがいもあるし
甘えたいアピールするから
しっかり手助けできる。

親バカ過保護で
育ってるからこその
大切な素質!

きっと息子と娘には
見守る人に
見守ってくれる人に
巡り会ってくれると
信じている(*^^*)

マイペース息子を尻目に
かまってちゃんの娘には
パパがマッサージを依頼すると
得意気に足元から肩まで
しっかりお尻で押して
足で踏みつけて
パンチのような肩たたきを
してくれた("⌒∇⌒")

突然の離婚から時間がたち、
四時間のそれぞれの癒しを求めて
ここという場所があるのが
いいのかもしれないね(笑)

ハイタッチして
再会を願いながら
息子と娘は
又、仲良く自転車に乗って
帰って行った。

その姿を目で追い続けるパパ。
「振り返れよ!」って
思うけど、
そんなことは
お構い無しだね(笑)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2020/03/23 4:30

2.  >>1 アミさん
お疲れ様です(*^^*)

何かしてあげないとって
思っていましたが、
子供達の好きなように
できる場所が提供できたのが
1番良かったのかも
しれませんね("⌒∇⌒")

アミ[退]
50代半ば  滋賀県

2020/03/23 3:36

1. お疲れ様です(*^^*)
兄妹仲がいいですね。
ふーまんさんもめっちゃ癒されてますね(*^^*)
丁度いい距離感じゃないですか?
自転車で行ける距離も、遠くもなく近すぎでもなくて(*^^*)
次会えるのも楽しみですね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…