それも宝物だよ(*⌒3⌒*)
60代半ば  大阪府
2020/08/03 15:51
それも宝物だよ(*⌒3⌒*)
娘が朝から来てくれた(*⌒3⌒*)

家に誰もいなくなるから
仕方なしでも
きっかけは何でもいいんだよ(^o^)
パパは貴女の顔見れて
そばにいてくれるだけで・・・。

動画チェックしながら
宿題もして
娘なりの充実した時間!

早く動画見たいから
楽園にいると
勉強が進んでるよね(笑)

ママからの電話が
予定より早かったので
慌てて帰る用意して
バタバタ帰って行った。

ハイタッチはできたが
抱っことハグは忘れた(笑)

カバンの中にあった
学校でやった解答済の
算数プリント。
「パパ~これもういらんから捨てといて!」

ママと娘には
たった1枚の紙切れも
パパにとっては
これも娘に関する大切な宝物!

断捨離が流行っているが
子供達に関わった物は
捨てられないよね(^o^)

家にいたときも
ポイポイ捨てた物を
こっそりファイルにしたり
押し入れに隠してたんだよね(^^;

子供の時の物が残っていたら
それはそれで
くだらない物でも
嬉しい財産なんだけどなぁ~。
そんな想いは
甘々パパの私だけかな?(笑)

明日も
娘が来てくれる。
何か宝物置いていって
くれるかな?(*⌒3⌒*)

明日の為にも
夜勤まで
少しは寝とかないとね(;o;)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2020/08/04 21:37

6.  >>5 さ きさん
そうなんですよね(^o^)

お互いに
メリット多いですしね(*⌒3⌒*)

50代前半  奈良県

2020/08/04 21:21

5.  >>4 ふーまんさん
女の子ひとりで留守番は心配です。
夏休み中は娘さんとたくさん会えそうですね♪

60代半ば  大阪府

2020/08/04 18:50

4.  >>3 さ きさん
そうだといいんですけど
今日も
家に誰もいないから
来たんだろうけどね(笑)

困った時
パパの利用価値があるし
一人だと危ないから
それが一番いいんです(*⌒3⌒*)

50代前半  奈良県

2020/08/04 17:50

3.  >>2 ふーまんさん
今日も娘さんの元気な姿に会えてよかったですね(*⁰▿⁰*)
ふーまんさんに早く会いたくて仕方ないのでしょうね(゚∀゚)

60代半ば  大阪府

2020/08/04 17:35

2.  >>1 さ きさん
こんばんは(*^^*)

今日も娘に会えました(*⌒3⌒*)

いつまで
来てくれるかわからないけど
会える間は
全力で接しないとね(*^^*)

娘がどう思うかより
私は今
娘に会えて幸せだからね(笑)

50代前半  奈良県

2020/08/04 9:03

1. 優しさパパさん(^-^)
いつか娘さんにその想いに気付いてもらいたいくらい…
娘さんも素直で可愛いですね[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…