「パパ~来たよ!!」
60代半ば  大阪府
2021/08/20 16:59
「パパ~来たよ!!」
予定より早く
ママに送ってもらって
娘がやって来た!

「パパ~来たよ!」
がいつもの第一声(✿^‿^)

そしてカレンダーを見て
「パパカレンダー7月!破らないと!」
がいつもの第二声(笑)

娘が帰った瞬間に
パパとして
家での時間が止まる。
娘が来てくれる回数が
減ったからね(ᗒᗩᗕ)

そして水槽を見て
「みんないなくなったね!」
今回からの第三声!

離婚当初は
家に来るなり
水槽へまっしぐらで
パパによりも先に
メダカや金魚や
ウーパールーパーに
挨拶してたもんね(笑)

中学生になって
レースのフリル付きの
カワイイ私服!

いつも制服だから
オシャレする機会が減ったって
嘆いてるし
やはり女の子だね(◠‿◕)

「髪の毛も
又伸びたね」って言ったら
「そうなんかな?」って。

久々に会うパパには
その違いが
よくわかるだよね(ʘᴗʘ✿)

本当はショートカットが
大好きなんだけど
それは娘には言えない(笑)

娘の近況と
お兄ちゃんの近況を
知りたくて
いっぱい質問するパパにも
ニコニコ話してくれる。

そうか?
へぇー?
すごいなぁ?
やるやん?
偉いね?

いっぱい褒めて
褒めて
褒めまくるからね(笑)

そしていつものように
娘はパパスマホで
動画チェックしながら
宿題してた(◠‿◕)

パパはずっと横になって
娘の息遣いを感じてるだけ(笑)

いつもは30℃設定のエアコンで
布団被って寝てるのに
娘1人いるだけで
部屋が暑く感じるから
人の温もりの凄さを
肌をもって感じる事ができる!

これが
人肌恋しいって事なんかもね!(◠‿◕)

お昼は
二人で
いつもの
すぐ近くのスーパーへ行って
いつもの
娘が大好きな鮭おにぎり買って。

ちっちゃい頃から
あれも
これもって
売場で
駄々こねる事がなく
逆に
あれもこれもいる?って
言うパパだったけど
「今はいらんよ!」って
息子も娘も言ってたね(◠‿◕)

いっぱい
いろんな事を
思い出すのは
ゆったり時間が
流れてるから・・・。

だって
娘が来たからって
パパはやる事ないしね(笑)

あっと言う間の
6時間
娘と家デート?!

今度はいつ
会えるかな?

このまま会えないのかな?

コロナ大流行で
本当
不安になる(´;︵;`)

前の日記にも書いたけど
我慢のあとには
必ずご褒美が
ありますよね(✿^‿^)

「来てくれてありがとう!」
娘が帰って
直ぐに
娘にLINE した!

これで
今夜も頑張れる!

そして
今度会えるまで
当分
頑張れる!
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2021/08/20 18:26

4.  >>3 アミさん
お疲れ様~ありがとうm(_ _)m

公園行ったり
虫捕りしたり
ボール遊びしたりの
外遊びがなくなって
パパの出番はなくなって
寂しいですけど
助かってますね(笑)

ゆったり時間
癒されました(✿^‿^)

アミ[退]
50代半ば  滋賀県

2021/08/20 17:48

3. お疲れ様です。
娘さんに会えて良かったですね。
次の楽しみも出来たし(*^^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎるからちょっと淋しいですね。

60代半ば  大阪府

2021/08/20 17:32

2.  >>1 ∞超剛力∞アーム戦士*JASMINE*さん
お疲れ様です(θ‿θ)

一人一人が

我慢しないと
更に大変な事に
なっていきますからね(ᗒᗩᗕ)

私も普段は
猫動画で癒やされてます(笑)

70代以上  岡山県

2021/08/20 17:26

1. 今の状況で楽しみとか少なくなってきてます🙄
娘さんと会える事で今日も明日も頑張れるって思う事は良いと思います🙂まだまだ安心して過ごせませんが無理せずに…たまには身体を休めて下さいね( ´∀`)自分は動物のYouTubeで心が洗礼されて癒されてます🙂🤗

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…