選択権は女性にある!
60代半ば  大阪府
2021/12/09 16:29
選択権は女性にある!
少年時代から
変わらない持論!

男性であれ
女性であれ
人として
いいなぁ?っと思う人に
好かれようと尽くすのは
当たり前!

恋愛に関しては
ある時はキューピットになり
ある時は相談者になり
ある時はATMになる(笑)

お互いの
信頼関係が構築された時
こちらの好意が
友だちに?
恋人に?

そして
方向性の選択権行使するのは
いつも女性だと!

私が貴女を好きという
思いは伝わっているのだから・・・。

どちらに選択されるかの決断を
受け止める時
これからも
付き合える事には変わりなく
あっさりとした感覚なら友情に!
告られるようなら愛情に!

こちら側が早合点して
勘違いして告ってはいけない!
それで何度も失敗して
撃沈してる(笑)

友情はつかず離れず
愛情は一生の付き合いだと
添い遂げるものだと
私は思っているが・・・。

いつしか愛情は
新しい環境により
幸せの欲求にどん欲となり
そこで別れも
女性の選択権が行使される!

ただしこれは
私にしか当てはまらないかも?

そして
私より幸せにしてくれる人を
見つけたんだと思うしかない!

恋愛で私は
少年の頃から
全然
成長してないんだと
今頃気づく(笑)

時間はないんだけどね(◠‿◕)
コメントする

コメント

2021/12/10 14:40

17.  >>16 ふーまんさん
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂じゃないですか、人が良すぎるふーまんさんに幸(さち)あらんことを

60代半ば  大阪府

2021/12/10 5:28

16.  >>15 たかしさん
おはようございますm(_ _)m

いいね!!追加で(◠‿◕)

浮気の代償は
大きいですからね!

浮気されて
養育費たっぷり
払ってるのは
私くらいでしょうけどね(笑)

40代後半  愛媛県

2021/12/10 5:07

15.  >>13 ふーまんさん
ありがとうございます。とりあえず、今のところはコントロールできております。女性の方が、冷静ですもんね。いまの私は、行き過ぎると、呼び戻す術を身に着けました。『おーい、そっちは危ないぞー。戻ってこーい。』と自分に言い聞かせてます。どーでしょう?

60代半ば  大阪府

2021/12/10 1:19

14.  >>12 時代劇専門チャンネルに興味ある男さん
そこは
時限が違いますね(笑)

60代半ば  大阪府

2021/12/10 1:14

13.  >>11 たかしさん
お疲れ様です(θ‿θ)

心が踊る気持ちで
毎日を過ごせるのは
いい事ですね(◠‿◕)

しかし
得るものが大きければ
失うリスクも増えるものです!

その本気度や
覚悟があるか?
それも同時に考える
冷静さ忘れないで下さいね!

親兄弟親戚友達は
いずれ雪解けする時が
きますけどね(笑)

2021/12/10 0:53

12.  >>10 ふーまんさん
大谷翔平物語という漫画はいずれ誰かが世に出すはずてす、すごい人物ですからね、彼は、ふーまんさんも自費出版で漫画じゃなくて、生まれてから死ぬまでになしたことを書物にして後世に残すとか

40代後半  愛媛県

2021/12/10 0:19

11. こんばんわ。
ふーまんさん、わたしは今現在、恋愛真っ盛りです。片思いですが。やっぱり、男は駄目ですねー。ちょっとキレイな女性が相手してくれると、すぐ好きになってしまう。でも、これも経験です。出会いがあればわかれがある。そうわかっていますが、別れる時は辛いでしょうねー。馬鹿ですねー。そう言われて、成長させてもらいます。

60代半ば  大阪府

2021/12/09 23:28

10.  >>8 時代劇専門チャンネルに興味ある男さん
娘は
絵を描くのが
好きなので
「漫画描くんだったら
パパの事書いてね!」って
ネタ振ってます(笑)

私が残してあげられる事は
これくらいしか
ないですからね(◠‿◕)

60代半ば  大阪府

2021/12/09 23:13

9.  >>6 更年期ですけどナニか!?美由起さん
言葉は
ニュアンスや
相手の
状況によって
同じ言葉でも
変わってきますからね(@_@)

女性は私にとって
尊敬に値する
最上位ですから
好きに呼んで下さい(笑)

男性には
厳しいかもしれませんね!
男としての
義を伝えたいですから(◠‿◕)

2021/12/09 22:39

8.  >>7 ふーまんさん
できますよ、地頭も良さそうだし、いい素材だと自分も思ってますし、ふーまんさんの周囲の人も思っているはずです、売りこんでみたらどうですか

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…