選択権は女性にある!
60代半ば  大阪府
2021/12/09 16:29
選択権は女性にある!
少年時代から
変わらない持論!

男性であれ
女性であれ
人として
いいなぁ?っと思う人に
好かれようと尽くすのは
当たり前!

恋愛に関しては
ある時はキューピットになり
ある時は相談者になり
ある時はATMになる(笑)

お互いの
信頼関係が構築された時
こちらの好意が
友だちに?
恋人に?

そして
方向性の選択権行使するのは
いつも女性だと!

私が貴女を好きという
思いは伝わっているのだから・・・。

どちらに選択されるかの決断を
受け止める時
これからも
付き合える事には変わりなく
あっさりとした感覚なら友情に!
告られるようなら愛情に!

こちら側が早合点して
勘違いして告ってはいけない!
それで何度も失敗して
撃沈してる(笑)

友情はつかず離れず
愛情は一生の付き合いだと
添い遂げるものだと
私は思っているが・・・。

いつしか愛情は
新しい環境により
幸せの欲求にどん欲となり
そこで別れも
女性の選択権が行使される!

ただしこれは
私にしか当てはまらないかも?

そして
私より幸せにしてくれる人を
見つけたんだと思うしかない!

恋愛で私は
少年の頃から
全然
成長してないんだと
今頃気づく(笑)

時間はないんだけどね(◠‿◕)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2021/12/09 22:29

7.  >>5 時代劇専門チャンネルに興味ある男さん
ありがとうm(_ _)m

経験者は語る!
自分晒しが
信頼関係構築の
一歩ですからね(笑)

真似しなければ
もっともっと
幸せになれるはず(◠‿◕)

私の人生漫画化
できますかね?

70代以上  福岡県

2021/12/09 21:58

6.  >>4 ふーまんさん

お疲れ様です_(..)_

毎日、時間が有り余ってって
寝ないといけないから寝てるんやんかぁ

朝、晩が逆転しちょる生活やけねぇ
しかも
動くんやけさ
体力回復させとかんといけんもん

言葉もね
伝え方って難しいよね
相手に分かりやすいように言わないと
伝わったことにならないもんね

さっきのコメント
後から気付いたけど
ふーまんって呼び捨てしてた
ごめんねm(_ _)m

2021/12/09 21:50

5.  >>3 ふーまんさん
ガラスの少年のふーまんさんのお言葉は読んでタメになるので、これからもよろしくお願いします、話は変わりますがふーまんさん、文才あると思いますよ…

60代半ば  大阪府

2021/12/09 21:46

4.  >>2 更年期ですけどナニか!?美由起さん
お疲れ様です(θ‿θ)

毎日は時間有り余って
寝てるんだけどね(笑)

誰かの為に
何もできないのが
ネックですね(◠‿◕)

言葉は
伝えられても
温もりは
伝えられないからね!

モテ期来たら
逝っちゃうかも?(笑)

60代半ば  大阪府

2021/12/09 21:41

3.  >>1 時代劇専門チャンネルに興味ある男さん
お疲れ様!
ありがとうございますm(_ _)m

70代以上  福岡県

2021/12/09 21:39

2. 
時間は
ありますよーーん

ふーまんしだいだよーん

何歳になっても添い遂げたい相手をって思うのは素敵やん

少年の心がある男性はモテるらしいよ

2021/12/09 21:05

1. ふーまんさんは、人の心のなかをスキャンする森に住む妖怪さとりみたいですね、いちいち驚かされますし、選択権があるのは女性だと思います、その考えに異存はありません、500円玉ハゲのおっさんなのか、イケメンの若者なのか知りませんが、DV男には捕まりませんように、それだけです……

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…