あれ?嫁さん男とデートの朝が・・・。
60代半ば  大阪府
2016/12/14 9:25
あれ?嫁さん男とデートの朝が・・・。
今朝はコンビニ発注作業で、
1時間遅く帰宅!

妙に家の雰囲気が明るい!
着替えに部屋入ると、
子供らも一緒に入ってきた。

ママにナイショのお願いかな?

すると、ニタニタ笑って娘が

まさかの直球サイン!

「ママ~今日は5時まで帰らないから
何して遊ぶ?」

更に息子も
「学校帰るまでに、遊び何するか
考えといてや!」

何も知らない、疑い持たない子供らに
心の中で、謝るのだった!

しかしこれだけ子供らが、
喜んでいるのならいつも言ってる

「嫁さん男とデートで
家庭円満!」でいいんちゃうかな?(笑)

そして、キッチンへ一服しに行ったら

娘が何度も嫁さんに

「ママ~5時まで、帰らないよね!」

遊ぶ都合で、何度も聞いている!

横顔の嫁さんは、初めてバツの悪い

顔をした(笑)

娘もちっちゃいけど、女にかわりない!

女の勘という武器で、

嫁さん浮気が、

バレる事がないように、

祈るしかない(笑)


子供らいつもよりテンションアップで

学校へ行った(笑)\(^o^)/

その後、嫁さん風呂へ!

これで嫁さん男とデート

確定しました!!(笑)


間もなく私にも、平和な時間が

訪れる\(^o^)/\(^o^)/

嫁さんデートに出たあとに、

近い将来、彼女が出来て、

私も青春恋愛

お手手つないで、

散歩の日にできるかな~!(笑)











コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/14 17:04

8.  >>6 マリコ☆さん
嫁さん今は、失う物ないからね!
得る物ばかりで、
外へ出れば現実逃避できるし・・・。

私は普通の会話に飢えてる(笑)

60代半ば  大阪府

2016/12/14 16:49

7.  >>5 あずきさん
了解してます!\(^o^)/
私には、時間も魅力もないですから
(自虐)(笑)

40代後半  熊本県

2016/12/14 16:30

6. とりあえずお友達から探してみるとか?

奥さま楽しそうですね~(>_<)

40代半ば  岡山県

2016/12/14 15:46

5.  >>4 ふーまんさん
あ!さっきのコメントで

遊ぶ時間のある男って
嫁の相手の男のことだからね。

ふーまん君でないよ(°∀°)

60代半ば  大阪府

2016/12/14 15:43

4.  >>2 あずきさん
子供らと、遊びだけでも
繋がれたら幸せです(笑)
私にないものかぁー。
時間とお金かな?(笑)
一言もたりなかったかもね。
ありがとうは言えても
愛してるは言ってなかったからな!
反省!大切な事ですよね!

60代半ば  大阪府

2016/12/14 15:31

3.  >>1 まる子さん
ありがとう!
今、子供ら帰って来ました!
早速、お菓子してました(笑)
甘甘パパ怒らないのわかってるし(笑)

40代半ば  岡山県

2016/12/14 15:23

2. 嫁の相手の男は暇なんかなぁ?(-o-;)

よくもそんなに遊ぶ時間のある男だなぁと。
そんなやつの魅力ってなんやろ?

子供は素直でいいね♪
なんか、スッとする(笑)

R[退]
40代半ば  大阪府

2016/12/14 14:44

1. パパの方が良いのね[わーい(嬉しい顔)]
子供はすぐわかりますから

成長はやいですよ[黒ハート]
て、私には宝物いないけど[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…