嘘は?できない約束は?
60代半ば  大阪府
2016/12/15 15:07
嘘は?できない約束は?
夫婦破綻の原因!
「できない約束は嘘つき!」

「嘘」には特に厳しかった嫁さん!

子供らとの毎日の風呂入れが、仕事疲れで
できない日が・・・。
明日はちゃんと起きるから・・・と、私。
又、起きれず・・・。

毎日当たり前にできてた事が、
半分くらいしかできなくなっていた私!

「できない約束はしないで!嘘つき!」
積み重なりが、嫁さんの負担に!破綻!

あれから5ヶ月!

昨日の嫁さん男とデート!
子供らには夕方5時帰宅予定!
夕飯は買ってくるから!

子供らと宿題して、お風呂入って
ママの帰宅待ち!

やること終わらせて、あとは
ママに誉めてもらおうと
楽しみに待つ子供たち!

6時に息子のマモリーノに着信!
息子が
「ママが遅くなるから、パパに
夕食作ってもらっときだって!」

子供らとの2つの約束を破った嫁さん!
あなたが大嫌いな
「嘘つき」なんですよ(笑)

破綻後、デートのたびにあなたは嘘を
ついています!
「バレない嘘はない」あなたは、
子供らに厳しくて言ってます!

間違いではありません!

この教えを守り続けている宝物の子供!

嘘はバレないと自信満々の嫁さん!

私はわからなくなる・・・。
なんだったんだろうって・・・。
死ぬまで続く
この矛盾という真実と・・・。

向き合って行く事が
いつまで、できるのだろうか?

夫婦関係は破綻しているのに

あなたの嘘を共有しなくては

いけないのですよ(;o;)


私にも

私のような

旦那が欲しいと思う\(^o^)/





コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/15 19:21

6.  >>5 まる子さん
尊敬が崩れていき、着飾っても
心踊らない!
子供たちもいずれ、巣だって行くときに
私のリセットができるのかな?
やっぱ100まで生きないとね(笑)

R[退]
40代半ば  大阪府

2016/12/15 18:54

5. 嘘をつかなかった人が、嘘をつくようになる。
かなり厳しくなる。

私も大人の事情で嘘をつかされたり
ついたりしました。

完璧なんてないから
押し付けて欲しく無いよ。ウソは

宝物だけには幸ありますように[ぴかぴか(新しい)]

60代半ば  大阪府

2016/12/15 16:35

4.  >>2 あずきさん
一人になるとしんどい!

破滅のスイッチ持っているのが、

私゜゜(´O`)°゜

押したら私が恨まれるんやからね(笑)

ここで、吐き出せて、よかった(笑)

60代半ば  大阪府

2016/12/15 16:17

3.  >>1 マリコ☆さん
はい!
嫁さんにも、店にも
いいように使われてる(;_;)

親を大切にしなかったバツやろな!

40代半ば  岡山県

2016/12/15 16:15

2. 自分のことは棚にあげる( ̄0 ̄;)

すごい嫁はんや(-_-;)

しんどい相手やなぁ

40代後半  熊本県

2016/12/15 15:50

1. 大人の事情は子供には関係ないから、子供をガッカリさせることは避けて欲しいですね…

奥さまは恋愛に夢中になってるみたいなので、不倫を止めてもらうことは難しそう(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…