本日冬眠(._.)と癒し(^^)
60代半ば  大阪府
2016/12/16 19:36
本日冬眠(._.)と癒し(^^)
昨夜から冷え冷え(._.)
骨身にしみて、気圧も下がって
チラホラ雪も降ってきた!

積もれば子供らと雪遊びできて、
テンション上がるのだが・・・。
ただ寒いだけでは、動けない(;o;)

帰宅後、布団に入ったとたんに、
意識がなくなり、起きたら午後2時!
5時間連続睡眠~自然に起きたので、
気分爽快\(^o^)/
眠れただけで、幸せ感じる(笑)

一服してたら嫁さん帰宅!
出てったのも、全く気づかなかったが、
どうでもいっか!(^^)

顔会わさなければ、コーヒーでも飲んで
ゆっくり、マッタリゆっくり
時間の経過楽しみたかったが・・・。

はんま邪魔しよる(怒)

しばらくして、娘帰ってきたので、
いつものように、ボケてツッコンで
漫才みたいに楽しみながら宿題して、
お風呂へ!
これも風呂に入る前の
恒例かくれんぼ(笑)

私の部屋へ電気消して入って
いつものように布団の中に
隠れる娘!「もう!いいよ~」

声出してるからわかるやんと
思いながらもわからないフリして
娘を楽しませるために、あちこち
探してるフリ(笑)

ゲラゲラ笑う娘を抱き上げて
グルグル回して、かくれんぼ終了!

次は服脱ぎ大会!(笑)
どちらが、早く服脱ぐかだけなんやけど
邪魔しながら、笑いながら楽しい瞬間!

風呂に入ればその日のテーマに合わせて
ゴッコ遊び!今日は先生と生徒(笑)
貼ってある九九シートを使って、
娘が先生となり私が九九を言う!
そして仕上げに二人で九九言って
復習も終了!
「楽しかった」って満足する娘だった!

今日も娘に癒された!

息子は塾だったので、参加できず残念!

このまま休みなら・・・。


この子らのために、働くぞ!
あと少しで、今日もコンビニおじさん
に変身します!

がんばーれ!パパー!オー!(笑)
娘のエールにウルウル!(涙)





バ゙バ゙
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/16 21:03

4.  >>3 マリコ☆さん
そうなんですよね!
いい想い出と証拠のビデオ
撮っとかないとね(笑)

40代後半  熊本県

2016/12/16 20:54

3.  >>2 ふーまんさん
女の子はパパ離れ早いですもんね~(>_<)

でも笑った思い出はずっと残ってますよ~

60代半ば  大阪府

2016/12/16 20:52

2.  >>1 マリコ☆さん
あと何年か?・・・。
1日を、一瞬を大切にしないとね(笑)

40代後半  熊本県

2016/12/16 20:39

1. しっかり休めて良かったですね~(о´∀`о)
娘チャンと楽しい時間も癒しですね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…