新たなサイン(笑)嫁さん不倫デートの日(^^)
60代半ば  大阪府
2016/12/19 20:11
新たなサイン(笑)嫁さん不倫デートの日(^^)
今まで嫁さん不倫デートは
前日、当日の行動で予想していたが、
出かけるまで確信はできず
私も予定を立てられなかった(笑)


本日、娘とお風呂の時、
確実なサインが娘より語られた!

「ママが明日鍵持って行ってだって!
私一人で鍵開けれるから
凄いでしょう!」

すごいねぇって誉めてから、サインを
確信するのだった!(笑)

さらに
「24日はママいないんだって~
25日は夜遅くなるって!」
クリスマスイブデートも確信(笑)

無邪気な娘は怒らないから
何でも、パパに喋ってくれる!(笑)

ママに言えない事は、指切りして
言わない約束して
固い絆を築いている(笑)

まあ、今はそれがわかって
どうなるわけでもないが・・・。(笑)

予定立てれる日は、来るのかな?

嫌われて破綻宣言されて、当初
あんだけ憎かったのが
日々想い出だけが、美化されて
いってるんですよ!

元に戻れない、
嫌悪感もたれた接し方
されているにもかかわらずですよ!

不思議ですね!
人間には自然治癒する
パワーが体だけでなく心にも
あるのですね(笑)

疑われずに夜のお泊まりデートが
可能なんだから、
夜勤勤務してて、よかったと
言える日が来るように!

信頼関係築くには、時間かかるし、
じっくり焦らず、生きてるうちに!
だな(笑) \(^o^)/







コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/20 18:23

6.  >>5 あずきさん
反抗期が早くから来るかも
しれないなぁ(;o;)
学年一番チビスケやけど、さすが女子と
思うところあるし、ズバッと言うし
自分を持ってるからなぁ!

40代半ば  岡山県

2016/12/20 16:54

5. お子さんは事実に気がつく時がくるとおもうなぁ。
女の子の勘はすごいからなぁ

その時、娘さんが嫁はんを追い出すかも( ̄▽ ̄;)

60代半ば  大阪府

2016/12/19 22:44

4.  >>2 まる子さん
そうなんだ(;o;)
貴女にもサンタさんが
きますように!

60代半ば  大阪府

2016/12/19 22:41

3.  >>1 マリコ☆さん
あはは!機嫌よくしてくれたら
子供たちにも当たり散らす事もなく、
平和だからね(笑)
私は子供たちと想い出に残る
クリスマスイブにします(^^)
朝までゲーム対戦かも(笑)

R[退]
40代半ば  大阪府

2016/12/19 22:08

2. クリスマス[クリスマス]に私も両親に放置されてました。
でも、弟が居たから2人でお祝いしたから[バースデー]
今はいい思い出です。
宝物さん、ホントにいい子[ハートたち(複数ハート)]
抱きしめたい[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2016/12/19 21:42

1. クリスマスデート楽しそう…
イルミネーション見るのかな~?
でも2日ともはちょっとヒドイ(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…