ここまで欲ボケしてた浮気妻!
60代半ば  大阪府
2016/12/21 19:56
ここまで欲ボケしてた浮気妻!
明日は2学期終業式!
子供たちは短いが楽しみいっぱいの
冬休み\(^o^)/

私には5ヶ月前の1学期終業式が
フラッシュバックする!(;o;)

一方的に夫婦破綻宣言され、
その日嫁さんはお泊まりデートした
屈辱の日!

今週末のクリスマスイブも勿論
お泊まりデート!
許すしか選択肢がないんだから(笑)

今では平常心でいられる事が
できるようになった!
これも
「ワクワク日記のおかげ(*^^*)」

まぁーここまでは想定内だったから、
子供たちとのクリスマスイブを
どう楽しもうかなぁー!
プレゼントの置場所とメッセージは
どうしたろかなー!\(^^)/

2ヶ月振りくらいの休みになるし、
子供たちと丸々1日一緒に居てられるし、
川の字で寝られるし・・・。
当たり前の事ができる
喜びを感じるだろうね(笑)

そして
子供たちのもうひとつの楽しみ!

お年玉!

毎年、夜勤明けで和歌山へ行き、
嫁さん祖父母の墓参りしたあと、
階段がムチャクチャ急な天神さんで
ワイワイ言いながら階段登って初詣、
そして嫁さん親戚の家で
年始挨拶して、子供たちは
待望のお年玉をもらうのだが・・・。

さっき嫁さんが久々に私に喋った(笑)

そして
「正月、和歌山行かないから!」

私は絶句!
私はいいですが、又しても子供たちの
楽しみよりも、
自分のデート優先させるなんて(-""-;)

母親失格の日は近いかも、
しれないですね(;_;)

ここまで欲ボケだと! (悲)







コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/22 19:12

10.  >>9 まる子さん
そうなんだ(;_;)

私がしっかり今まで以上に、
かかわってないといけないね(笑)

アドバイス本当にありがとう!

R[退]
40代半ば  大阪府

2016/12/22 18:34

9. まるで、私の両親、母親を思い出します。
私の4歳の誕生日、夜勤の父だったから
私を近所のおばちゃんに預け、逢引きしてた。
気付いてないと、思ってだろうけど
しらんおっちゃんに担がれて、目の前でキス[キスマーク]してた。
4歳の心でも、何かが蠢いたよ。
今も恋愛体質の母親。
大嫌いです。

60代半ば  大阪府

2016/12/22 18:00

8.  >>7 にゃんこさん
こんばんわ(^^)
今しかないと
思ったのでしょうかね(笑)
まだ子供たちからの信頼は
断トツやからね(笑)
バレない自信満々なのが、凄い!

40代前半  大阪府

2016/12/22 15:59

7. こんにちは~、お疲れさまです(*^^*)

あらま…
夫婦の間の事は大人同士のことだと思うけど…
子供に影響与えるのは、違うんじゃないかなぁ…?
奥さん、後悔しなきゃ良いけど…あまり周見えてないと後悔するのは自分なのにね(>_<)

60代半ば  大阪府

2016/12/22 14:41

6.  >>5 テスコさん
ありがとうございます(^^)
子供たちにはまだパパもママも
必要ですからね!
子供たちのおかげで、私には老後がなく
死ぬまで、現役パパでいられます(笑)

50代前半  千葉県

2016/12/22 14:17

5. こんにちは。
日記拝見いただきありがとうございます。
複雑な事情がおありなようで日々しんどいですね。
でも、子ども達への愛情を全力で注がれていて立派です。
奥様はいずれ反省する日が来るような気がします。
私もそうでしたから。
どんな環境でも子ども達は育ちます。
パパ大好きな絆強い親子になってください。

60代半ば  大阪府

2016/12/21 23:07

4.  >>3 マリコ☆さん
こんばんわ(^^)
何の心配もしなくていいんだからね!
お互い欲ボケしてはるんちゃいますか!

人生プラスマイナスゼロ!
私には幸せが待ってるでしょう(笑)

40代後半  熊本県

2016/12/21 22:09

3. 子供は大事にしないと後悔すると思う(>_<)

相手の男性もどういうつもりなんでしょうね…

60代半ば  大阪府

2016/12/21 20:19

2.  >>1 こゆきさん
はじめまして(^^)
あ互い一生懸命過ぎて、
わかってるからこそ、お互い言えなくて、
そして不満が溜まって・・・。
心の余裕がなくなってたのですね!
嫁さんは6ヶ月期間限定のパートだったから、
辞めて余裕できた時、
男できたんじゃないかな?
私は忙しいままだから(笑)
男できた後は又、専業主婦やから、
あの時働く意味あったのかな?
って思うね!これも運命ですね(笑)

40代後半  栃木県

2016/12/21 20:04

1. はじめまして

何故そうなったんですかね?

コメント失礼しました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…