ミニ不倫デート確定!役者やのー!(;o;)
60代半ば  大阪府
2016/12/28 14:41
ミニ不倫デート確定!役者やのー!(;o;)
昨日はクリスマスの疲れがドッと
出て爆睡&無気力だった!
楽しかっただけに頑張り過ぎての
代償だった(;o;)

歳取ると疲れの反動がすぐに出ず、
数日遅れるので、いつの疲れか
わからない時が・・・。
更に疲れが重なる!(笑)

今朝は疲れが残るが、夜勤明け家に戻ると
置き手紙が・・・。
「9時頃散髪に連れて行って!」

昼からでもいいのちゃうんと
思いながらウトウトしてると
息子に起こされていざ散髪へ!

二人揃って仲良くソフトモヒカン(笑)
息子は少々色気づいてきたのか、
少し前髪残す事にこだわるように
なってきたので、

「女の子意識するのは、
良いことやねんで!」

パパはアドバイスするが、

「ママにどこ切ったん?」って言われる
の嫌やからいつもでいいわ!

やはりママの影響力は絶大だ!

同じ髪形した二人!
誰がみても親子だ(笑)

散髪終え帰ると嫁さん風呂に
点火する音が!

散髪後、切り髪がチクチク
するから二人で、もう一度シャワー
して下さいの意味だと思った!

以前はそうだったからだ(笑)

部屋で待ってても、息子からシャワー
の誘いがない!

すると風呂場のドアが開閉され
嫁さんがシャワーしてる様子!

以前日記に書いた
不倫デートサインのひとつです!(笑)

散髪行くときは、嫁さんダラダラ
寝てたのに、
帰って来たら、テキパキ変身していく!

だから、散髪時間指定されてたんや!

今回はミニ不倫デートやから、
お泊まりと違って子供らに
いちいち説明しなくていいので
娘情報がパパに
報告されなかったんだろう(笑)

さーっと用意して、出て行く玄関の音!

娘にママどこ行ったのかな?
って聞いたら娘は
「買い物してくるって!」

ミニ不倫デートサインはシャワーしか
ないな(笑)

12年一緒に住んで、買い物前にシャワー
浴びる人では、ないですから(笑)

サイン簡単過ぎて、
子供にバレるんちゃうかな?
慣れで油断してきたかも(怒)

帰る時間は未定だか、何食わね顔で
帰ってくるんだろうなぁ!

「役者やのー」(-""-;)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2016/12/30 23:24

6.  >>5 みきさん
ありがとう(^^)
働き続けて、子供たちと遊んで、
かまってもらうようにします(笑)
無視されるようになったら、
私が出て行くしかないですからね!

みき[退]
50代前半  東京都

2016/12/30 22:48

5. 夫婦の形も千差万別で

どれが正しいの答えはないですが

まずは自分が今しなければならない事を
と言うしか出来なくてすいません。
子供がお父さんの姿みてれば大丈夫ですよ

60代半ば  大阪府

2016/12/28 17:03

4.  >>3 マリコ☆さん
こんばんわ(^^)
開き直ると女性は強いよね!
男はあかんたれになる(笑)

いっさい相手情報はないですね!
私よりいい男だという事
以外はね(笑)

40代後半  熊本県

2016/12/28 16:12

3. 女性は強いですね(^^;

でもしょっちゅう会ってるような…
相手の人は独身なのかな?

60代半ば  大阪府

2016/12/28 15:43

2.  >>1 ルミさん
違う胃の痛み感じるねんなぁ(;o;)
胃薬量増えるわ!(笑)

R[退]
40代半ば  大阪府

2016/12/28 15:27

1. シャワーですか。
まじ、時間の問題ですよ。

宝物が傷つかなければいいけど。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…