新登場!ちょっと不倫!
60代半ば  大阪府
2017/01/07 20:56
新登場!ちょっと不倫!
今日は息子の
冬季講習塾があったので
おとなしくしてた嫁さん!

夕方
嫁さん塾お迎えついでに牛丼買ってきて
食べて風呂入って!

そこまでは普段通りだったが、
部屋に戻った私に息子が

「パパ!今日は助っ人の日やから
何時に仕事行く?って
ママが聞いてるよ!」

いつも無視の嫁さんが
珍しい事があるもんだと!(笑)

土曜日は定員外で
店内作業メインでレジに立たない日
なので、出勤時間は自由!

すると玄関開閉の音!

あれっと思って、キッチンへ行くと
車のキーがないから
自治会ではなさそうだ!

すでに嫁さんの姿はなく
「ママは?」の問い掛けに
子供らは
「どこ行ったか知らん!出て行ったよ」

嫁さんが出勤時間を聞いてきた
意味がわかった(笑)

来週から学校が始まるから、少しでも
会える時間を捻出してるんやな!(笑)

恋愛始めは少しの時間でも
会いたくて、自分も
そうだったなぁーって(笑)
不倫だとなおさらかな?(笑)

今夜は
自由出勤だから、店の誰にも迷惑
かからないから、帰る時間は
イライラせず待てるが

せめて子供らが寝る時間までには
戻って来ることを希望します!
ルール守りよるかな?

子供らはママがいないので、
ノビノビ遊んでいる!

そしていつも通り分担して
布団敷いて寝る準備もしている!

あなたが愛情注いだ子供らは
立派に育ってます!ありがとう!
今のところは・・・。

そして
今夜新登場!ちょっと不倫確定(笑)

「ちょっと不倫」
連続はやめて下さいね!

追伸

来週土曜日!57回目、私の誕生日!

たぶん祝いたくないから
嫁さん
お泊まり不倫デートだろうな(笑)

皮肉にも1月14日生まれの私!
ゴロあわせでは「イイヨ」になる!
何でも許す私の由縁かもね(笑)






コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/01/08 3:14

5.  >>3 あずきさん
こんばんは(^^)
独占欲なかった私が嫁さんの
強烈な独占欲にひかれて
一緒になったから(笑)
今後男は大変になるんと
違うかな?(笑)
一緒になるまでの嫁さんの相手は
1年以内に
逃げ出したみたいやし!(笑)

40代半ば  岡山県

2017/01/08 2:05

3.  >>2 ふーまんさん
相手の男の神経も図々しいもんだ( ̄^ ̄)
似たもん同士、よく出会えたもんだよね。

60代半ば  大阪府

2017/01/07 22:00

2.  >>1 マリコ☆さん
今帰って来たみたいです!
まぁ帰る時間を守れば、
子供らも不安にならないから
ヨシとしないとね!
会えば会うほどボロが出るのにね(笑)

40代後半  熊本県

2017/01/07 21:44

1. 
落ち着かない恋愛ですね(^^;

恋愛は落ち着かなくなるもか~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…