ショックな出来事(;o;)
60代半ば  大阪府
2017/01/08 21:00
ショックな出来事(;o;)
今日は息子の中学制服の
採寸の日だったので、昼から
嫁さんと子供ら二人は出て行った!

残された私がキッチンで
一服&コーヒータイム!

テーブルには娘の冬休みの宿題
プリントがあった!

丸つけされたプリントの最後に
冬休みの日記があった。

1月5日にオモチャを買いに行って、
プレイランドへ行った事が書いて
あったが・・・。

その前に地元の神社に初詣に
行った記載があった!

子供らも口止めされてたのか、
私には行った事を
言わなかった(;o;)

最後に
「家族4人で行きましたと」・・・。

嘘の文章で締められた日記!

娘はどんな思いで書いたのだろうか?
胸が張り裂ける思いで
いっぱいです!

黙っていた事もだけど、嘘の日記を

書かせた行為に

怒りを感じる(`_´メ)

これから、こんなことが度々
あるんだろうな!

悲しくなる(;o;)

追伸
ギリギリで離婚せずに

踏ん張ってるお父さん、お母さん!

ほどよく頑張りましょうね

\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/01/09 17:39

6.  >>5 あずきさん
嫁さんは独裁者やからな!(笑)
子供らの言論の自由奪ってたら
怖いなぁ!

今日は確かめられなかったから、明日
息子塾送迎で娘と二人になるから、
聞いてみるわ(^^)

40代半ば  岡山県

2017/01/09 16:43

5.  >>4 ふーまんさん
あ!それも思た(笑)
不倫男の四人?って。

でもそこは子供は家族とは書かないよね?
「四人で行きました」だけなら、それもありうるけど

子供も正直やし。
ふーまん君が育ててるもんやから
家族の意味は分かってるはずだよ。

60代半ば  大阪府

2017/01/09 12:34

4.  >>3 あずきさん
世間体は気にするやろからね!(笑)
不倫男と行ってて、家族4人やったら
恐ろしいんやけど(;o;)

40代半ば  岡山県

2017/01/09 9:53

3. 口止めは別として
家族四人のところは嫁にも見せるべし!

でも、
家族四人とかきなさい!と嫁が言ってるのかも知れないよね( ̄▽ ̄;)
「お父さんも来たことにしよう」とか言ってたりして。
言いそうじゃない?

60代半ば  大阪府

2017/01/09 1:04

2.  >>1 マリコ☆さん
嫁さんおったから
娘には
確認してないんだけどね(;o;)
パパは行けなかったでいいのにね!
自分で
墓穴掘り出したみたいやな(笑)

40代後半  熊本県

2017/01/09 0:47

1. 
こういう矛盾って子どもには良くないですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…