どんでん返しの不倫三連チャン!
60代半ば  大阪府
2017/02/02 9:12
どんでん返しの不倫三連チャン!
昨日は嫁さん朝も昼も
動き出す気配なし(笑)

私も昨夜の多忙で疲れすぎて、
寝たり起きたり!
熟睡できない・・・。

先生講習会とかで、
子供らは4時限授業で13時半には
帰宅してきた!

娘と嫁さんは、バレンタインデー
に手作りチョコ作ると娘が
張り切ってるので、
準備の為にスーパーへ買い出しへ!

パパに御裾分けあるかな?(笑)
息子は初のモテ期らしいので!

私は
淋しいバレンタインデーに
確実になるな(笑)

嫁さんは男に贈る
初のバレンタインデー!
浮き浮きワクワク
してるんだろうなぁ?

普通に夕方食事して、
お風呂に入って部屋でゴロゴロ寝!
記憶は19時前だったかな?

気づけば23時半!寝すぎた!
助っ人自由時間出勤の日なので、
良かったが・・・。

慌てて準備して、玄関に出てる
ゴミ袋持っていざ出勤!
(店でゴミ出しできるので
私の仕事)


すると階段を登る靴の音!
夜中にゴミ袋持ってるの見られるの
恥ずかしいなぁ~って思いながら
下を向きすれ違って
挨拶しようとしたら
なんと嫁さん!

「えっ!」

まさかの不倫デート三連チャン!

驚きと何で?
ただスレ違うしかなかった!(笑)

ここまでやるんだ!
しばらくして、
どう子供らに言って
家を出たのだろか・・・?
ただ心配になった!

子供らの事、信頼してるから大丈夫
と嫁さんは言うだろう!

それは嫁さんの勝手!

ほったらかしは、ただのエゴ!

自分は正しい、あなたが悪い、

あなたは他人、意見しないで、

聞く耳もたずにいる人とは、
会話が成立しないし、
解決案が出てこない!

益々安心して夜勤へ行けなくなる!

八方美人の嫁さんと
八方塞がりの私には
格差社会を感じてしまう(笑)

感情がなくなるって
こういう事なんだと!
どうする事もできない現状では・・・。












コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/02/02 23:06

4.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんばんわ(^^)
怒った事ない
私が怒ったら、子供らに恐怖心
与えるだけなので(笑)
とりあえず、ワガママのワガが取れる
日が来るかどうか、
待つしかないですね(笑)

70代以上  京都府

2017/02/02 22:13

3. お疲れ様です~~且_(^-^*)ちびさんも、ふーまんさんもワガママ1人に振り回されっぱやね(>_<)☆ミたまにはガツン!と周り構わず叱らないと。ちびさんが可哀想(>_<)!

60代半ば  大阪府

2017/02/02 14:07

2.  >>1 サナさん
こんにちは(^^)
そうなんですよね!
言ってる事とやってる事が
バラバラ!
今はママが絶対的権力持ってるから
いいんだけど!
私ができるのは、普通に子供らと
かかわるだけしかないんです!

40代前半  大阪府

2017/02/02 13:48

1. それ…奥様ちゃんと子育てしてるって言えますか?
慣れって怖くて、油断と隙だらけになるんですよね。
今までと、違う行動を言い訳して伝えても子供達、見透かすと思います。
今は、それで良いのかもしれませんが
子供達は、精神面でも大人が思ってる以上に早く成長するし、子供が親を軽蔑する前に何とかしないとですよね。
親同士が仲悪いのも、子供にしたら居心地悪いものです。それは、子供ながらに気を遣ってるはずです。
両親揃ってないとかわいそうとの気持ちが強いなら子供の前では普通にしてあげて欲しいな…と思いました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…