まだ言うか?不倫嫁の主張 !
60代半ば  大阪府
2017/03/26 14:44
まだ言うか?不倫嫁の主張 !
1日1食初日は
チキン南蛮弁当のみ!
見事に売り切れて店はホクホク、
私は満たされずガックリ!(笑)

今日はお袋の命日供養と彼岸供養かねて
昼から姉が住む実家へ子供らと
行く予定だった。
勿論嫁さんは欠席!

少し仮眠しようとすると又、
子供らの前で、社会保険天引きによる
手取り減少と寝ずにもっと働けと
吠えまくる!
私もちゃんと来週から勤務4時間延長
する手配していたのだが・・・。

向上心ないだの、責任感ないだの、
責めるばかりで、
本人は又、
子供らの事あるから、落ち着いて
働けないだとさ!
自分の正当性は子供らの前で、
通用しても世間とズレてるのが
わからないんかな?
本当は
自分が遊べなく
なるからなのにね!(笑)

私が家事の分担こなせずに嫁さんに
ストレスかけたのは重々承知してます!

嫌いにさせたのは私ですが、
だからと言ってストレス解消で
嫁さんが不倫デートして
離婚すると言ったから、私のやる気が
なくなったんですけどね!

機嫌が悪くなると、又、振り出しに
戻る!

あーあ!眠れなかった!

嫁さんは自治会役員会へ!
私は子供らと歩いて実家へ!
道中は爆笑の連続で癒された!
子供らは大好きな姉と遊べるので
ルンルンなのが救いだ!(笑)

同じ地獄を見るなら、
店で働いて嫌な事忘れる方が
身のためかもね!(笑)
















コメントする

コメント

50代前半  北海道(道北)

2017/03/28 0:05

19. 夫婦間ってか、すでに夫婦ではないよね。

60代半ば  大阪府

2017/03/27 23:40

18.  >>17 パープルさん
そうなんですよね!
成長中の息子をお兄ちゃんらしく、
娘が尊敬するほど頼もしく思える
ようになりましたからね!(笑)

でも息子には越えなくては
ならないハードルがいっぱいあり
まだママじゃないとできない
現実があるんです!
過保護、無責任だと言われようと、
今の段階では悔しいけど子供には
ママが必要なんです!(;_;)

50代半ば  神奈川県

2017/03/27 23:07

17.  >>16 ふーまんさん
夫婦間の事は
夫婦にしか
分からないですからね。

ただ
親がどんな働き形態
してようが
影響なんて
さほど出ません。

その形態の夜勤
やってる私が
言うんですから(笑)

何度も言うように
私も夜勤やる前は
色々考えたもんだけど
子供は
親の背中見てますよ。

60代半ば  大阪府

2017/03/27 21:49

16.  >>14 パープルさん
こんばんわ(^^)
ママに対する子供らの
生活面の依存が大きいので、
私が引き取るのは難しいかもです!

引き取る心構えは前の大喧嘩の時に
提案はしていますが!
定年なしで、働けて
休みナシで夜勤している状況は
変えられないので
それも子供らへの影響があるかなと!

60代半ば  大阪府

2017/03/27 21:44

15.  >>13 サナさん
こんばんわ(^^)
息子が中学入学して落ち着く頃の
5月から働くとは、言ってるけど!
塾代出費増えたから
破綻した去年の夏も8月から働く
とか言ってたけどね(笑)
内職はしてるけど、小遣い程度だしね!
危機感と依存が同じなのかも
しれないですね!
引き取る心構えはしてますが!

50代半ば  神奈川県

2017/03/27 19:52

14.  >>8 ふーまんさん
子供ってね
親が思ってる以上に
しっかりしてるもんですよ。

ふーまんさんが
引き取るって事も
出来ると思いますよ?

母親が不貞してるんですから。

行動起こすって
勇気も要るし
面倒くさい事も
山積みだけど

今の家庭環境よりは
ふーまんさんとお子さんの
笑顔有る生活の方が
お子さんの精神的にも
いいと思いますよ。

子供は
ちゃんと見てます!

40代前半  大阪府

2017/03/27 19:40

13. 離婚するにしても、奥さんは仕事したりしないのかな?
養育費と、母子手当てでなんとかなるとでも思ってるんかな?
息子さんの受験が終わるまで離婚しないって奥さん言ってるみたいだけど、お母さんの顔じゃなくて女の顔して不倫してる母親がそばにいて息子さんも思春期で今以上に色々な事がわかるようになる多感な時期だから、心配です(´д`|||)
ふーまんさんが引き取るって選択肢はないのですか?

60代半ば  大阪府

2017/03/27 0:59

12.  >>11 アキラさん
普通はそう思われるでしょうね!
子供ら巻き込んでの事ですから!
しかし
息子には夫婦間のいざこざは関係ないのです!
ママがいてパパがいての
環境が揃ってなけらば
ならない事情がありますので!

50代前半  北海道(道北)

2017/03/27 0:39

11.  >>10 ふーまんさん
3年なんてあっという間です!
しかも、中学生なんて思春期の真っ只中ですよ!
今の家庭環境がどんな影響を及ぼすか心配ですね。
受験は重要事項と言いますが、受験までの時間が重要だと思います!
嫁さんの希望?
そんなもの、聞く必要があるのでしょうか?
事情はいろいろあるのでしょうが親としての自覚が足りないのでは?
と思います。

60代半ば  大阪府

2017/03/26 22:20

10.  >>9 アキラさん
三年後は嫁さんの希望です!
高校受験は息子の人生において最大の
重要次項なので!
離婚して今私が出ていく事で、
外泊がなくなるのであれば
いいのですが!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…