まだ言うか?不倫嫁の主張 !
60代半ば  大阪府
2017/03/26 14:44
まだ言うか?不倫嫁の主張 !
1日1食初日は
チキン南蛮弁当のみ!
見事に売り切れて店はホクホク、
私は満たされずガックリ!(笑)

今日はお袋の命日供養と彼岸供養かねて
昼から姉が住む実家へ子供らと
行く予定だった。
勿論嫁さんは欠席!

少し仮眠しようとすると又、
子供らの前で、社会保険天引きによる
手取り減少と寝ずにもっと働けと
吠えまくる!
私もちゃんと来週から勤務4時間延長
する手配していたのだが・・・。

向上心ないだの、責任感ないだの、
責めるばかりで、
本人は又、
子供らの事あるから、落ち着いて
働けないだとさ!
自分の正当性は子供らの前で、
通用しても世間とズレてるのが
わからないんかな?
本当は
自分が遊べなく
なるからなのにね!(笑)

私が家事の分担こなせずに嫁さんに
ストレスかけたのは重々承知してます!

嫌いにさせたのは私ですが、
だからと言ってストレス解消で
嫁さんが不倫デートして
離婚すると言ったから、私のやる気が
なくなったんですけどね!

機嫌が悪くなると、又、振り出しに
戻る!

あーあ!眠れなかった!

嫁さんは自治会役員会へ!
私は子供らと歩いて実家へ!
道中は爆笑の連続で癒された!
子供らは大好きな姉と遊べるので
ルンルンなのが救いだ!(笑)

同じ地獄を見るなら、
店で働いて嫌な事忘れる方が
身のためかもね!(笑)
















コメントする

コメント

50代前半  北海道(道北)

2017/03/26 18:46

9. 要するに、ふーまんさんが離婚したくない
のでは?
離婚してしまえば嫁さんも夜出掛けないのでは?
それでも子供を置いて出掛けるなら
児童相談所行きですね

60代半ば  大阪府

2017/03/26 16:52

8.  >>7 パープルさん
春から中学だから三年後になると
思います!
その時娘は5年生!
これが遅いかの判断なんですが、
うまくいってる時から、子供らなりに
生活全般、信頼はママが絶対必要、
癒しはパパと逃げ場所として
役割を分担して考えていたようです!
学校帰り、ママがいなくても
パパが必ず家にいてるのを知っているから
安心しているし、夜パパがいなくても
ママがいるから安心しています!
そしてママが夜いなくても、パパが
休んで必ずいてくれる事も同様なんです!

50代半ば  神奈川県

2017/03/26 15:57

7.  >>6 ふーまんさん
来年
受験生って事かな?

受験生のお子さん
居ながらの不倫…
同じ母親として
軽蔑します^^;

気ぃ悪くしたら
ごめんなさい^_^;

60代半ば  大阪府

2017/03/26 15:31

6.  >>3 パープルさん
離婚は夫婦間では決定しています!
息子の受験、
娘が一人でまだ留守番できないのを
考慮したら、今すぐにはできない
状況です!

60代半ば  大阪府

2017/03/26 15:24

5.  >>2 昔の若者さん
離婚は決定しています!
あとは時期だけです!

60代半ば  大阪府

2017/03/26 15:16

4.  >>1 ロマグレさん
離婚はしますよ!

50代半ば  神奈川県

2017/03/26 14:58

3. 1つ聞いていいですか?

何で離婚しないの?

まさか?
子供が…なんて
言いませんよね?

子供だって
気ぃ使ってるの
親なら分かりますよね?

そんな生活環境の中での
子の気持ちを考えたら
ふーまんさんが
行動起こすべきじゃ
無いですかね?

家庭事情は
分かりませんが

母親が浮気しながらの
結婚生活や子育て

いづれ
子供の心に
重くのしかかってきますよ?

ふーまんさんが
真剣にお子さんの事を
考えてるなら

奥様と話し合い出来ないなら
弁護士入れて
話し合うべきです!

70代以上  福岡県

2017/03/26 14:57

2. このままだと貴方が体調を崩すのが目に見えていますから離婚を考えた方が良いと思います。

50代半ば  秋田県

2017/03/26 14:48

1. 離婚しなさいって
下の子供が何も理解してないとでも
夫婦揃って子供に虐待してるも同然ですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…