予想通りと予想外の嫁さん不倫デート!
60代半ば  大阪府
2017/04/06 16:27
予想通りと予想外の嫁さん不倫デート!
昨夜は夜勤早出残業と
陳列変更、品出しで張り切りすぎたので、
今朝はヘロヘロで帰宅しすぐ爆睡!

昼に起きると子供らだけで
嫁さん不在中!

娘も風邪発熱から復活し
春休み最後の子供ら何もない日なので、
嫁さん不倫デートは予想通り(笑)

嫁さん不在中だから、独房脱出して
子供らとの会話もはずむし、
元気になった娘から
「ママ10時半に出て行ったよ」って
報告もあった!

もう開き直ってるのか、
子供らに買い物行くとかの言い訳は
してないみたい!
夕方までに戻るとだけ言って
出掛けたようだ!

会話の中で昨日の夜勤明け、私が寝てる間に
息子塾送迎後に子供ら連れて私抜きで
近くの桜通りへ花見に行ったみたい!

「花見行って、いつものフランクフルトと
ベビーカステラ食べたよ!
パパいなかったから
金魚すくいとスーパーボールすくいは
しなかったけど」って
娘が笑顔で教えてくれた!

昨日夜勤に出勤するときは、
ママがいたからそんな素振りも
みせなかったが、今はいないから
ペラペラ喋ってくれる!(笑)

その会話の中で、予想外の事実が!
私が早出夜勤に18時に出勤したあと
ママが外出したようだ!
ママの帰りは寝てたから
わからないって!

とうとう私が不在時に、不倫デートへ
出掛けるようになったか?

そして、確信するサインは今朝、
干してある洗濯物の中に、
ド派手なヒモパン!
普通に寝るのに必要のないものが
不倫デートを物語る!

まさかの不倫デート2連チャン!
不倫デートは今更何も感じなくなったが、
子供ら置き去りは、ショック!

どこまでも、
自分を貫き通すのだろうな!
あの人は!
人の話は聞く人じゃないからな・・・。




コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/04/06 23:17

17.  >>15 [桜] さき [桜]さん
社会保険ない!
将来不安!
塾代上がる!
休みなく働く!
子育て手伝えなくなる!
イライラ!
パパ嫌いになる!
子供らの為にパパ必要!
イライラ!
男できてイライラ解消!
子供らの為に男必要!
こんな図式ですね!

さ き[退]
50代前半  奈良県

2017/04/06 22:40

15.  >>14 ふーまんさん
子どもの為ならオンナでいることを諦めるしかないと思うのですが?
母親になれば子育て中は自由が利かないのは当然。
身勝手すぎる(._.)

60代半ば  大阪府

2017/04/06 22:28

14.  >>13 [桜] さき [桜]さん
悪い事をしてる感覚は
ないようですから!
嫁さんも頑張りすぎた反動かも!
今までの子育てで、
抑制されてたものから
少し解放されて、今に至っていますからね!
私も仕事柄様々な相手とのトラブル解消
してきましたが、嫁さんは次元が違いますね!
自分が正しいから始まってますから、
話し合いになりません!そして子供らの
ためだからになりますからね!

さ き[退]
50代前半  奈良県

2017/04/06 22:04

13. こんばんは。
なかなか大変な事情があるんですね(ノ_<)
話し合うことも出来ない様子みたいですね…

60代半ば  大阪府

2017/04/06 21:21

12.  >>10 あずきさん
御無沙汰しております!
たいがいの事は目をつぶってきましたが、
最近嫁さん外泊時、子供らから二人で
寝る練習するからパパは心配しなくて
いいよと言われたので、
子供らに何か言ってるようです!
嫁さんに言っても私の言うことには
反発するだけ!困っています!
子供らに言ってもらうように手をかえて
みます!ご心配ありがとうございました!

60代半ば  大阪府

2017/04/06 21:07

11.  >>9 優奈さん
こんばんわ(^^)
こっちのお金は使ってないの一点張り!
ほんと口ではかなわない!
こちらが手を出すのを待ってるようで!
ほんと叱りに来てほしい心境です!

40代半ば  岡山県

2017/04/06 20:18

10. こんばんは(^○^)
久しぶりね♪

ってかぁ、
子供さんおいて夜出るのは
もうアカンやろー
もはや、親の行動ではないよ。

仕事なら仕方ないけど
何かあったらマジにアウト!

ふーまん君も仕事と言えども
夫婦の連帯責任で問われてしまうよ。
そこは夫婦で話し合わないと
事故が起こってからではおそいよ。

30代後半  栃木県

2017/04/06 19:19

9. 幼い子供だけを家に残して不倫に出掛けるなんて虐待と同じでは?
母親のする事ではないですよね。
毎回奥様の行動には同じ母親として怒りを覚えます。
説教してやりたい!!(#`皿´)
しかも日記読む限り奥様の収入はないみたいだし...
旦那さんが休む間もなく働いてくれてるから生活出来てるのにその収入に文句言うわ男と不倫するわ...
文句言える立場じゃないじゃん?
旦那のお金で男と遊ぶなんてとんでもない!
遊びたいなら働いて自分のお金で遊べよって。
旦那ならそ-ゆうのガツンと言うべきです。

60代半ば  大阪府

2017/04/06 18:44

8.  >>7 麒麟さん
誠実さとマメな行動は
いつか花咲くはず!(笑)
と信じてます\(^^)/

影虎[退]
40代半ば  兵庫県

2017/04/06 18:37

7.  >>6 ふーまんさん
ぼちぼち
頑張って行きます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…