予想通りと予想外の嫁さん不倫デート!
60代半ば  大阪府
2017/04/06 16:27
予想通りと予想外の嫁さん不倫デート!
昨夜は夜勤早出残業と
陳列変更、品出しで張り切りすぎたので、
今朝はヘロヘロで帰宅しすぐ爆睡!

昼に起きると子供らだけで
嫁さん不在中!

娘も風邪発熱から復活し
春休み最後の子供ら何もない日なので、
嫁さん不倫デートは予想通り(笑)

嫁さん不在中だから、独房脱出して
子供らとの会話もはずむし、
元気になった娘から
「ママ10時半に出て行ったよ」って
報告もあった!

もう開き直ってるのか、
子供らに買い物行くとかの言い訳は
してないみたい!
夕方までに戻るとだけ言って
出掛けたようだ!

会話の中で昨日の夜勤明け、私が寝てる間に
息子塾送迎後に子供ら連れて私抜きで
近くの桜通りへ花見に行ったみたい!

「花見行って、いつものフランクフルトと
ベビーカステラ食べたよ!
パパいなかったから
金魚すくいとスーパーボールすくいは
しなかったけど」って
娘が笑顔で教えてくれた!

昨日夜勤に出勤するときは、
ママがいたからそんな素振りも
みせなかったが、今はいないから
ペラペラ喋ってくれる!(笑)

その会話の中で、予想外の事実が!
私が早出夜勤に18時に出勤したあと
ママが外出したようだ!
ママの帰りは寝てたから
わからないって!

とうとう私が不在時に、不倫デートへ
出掛けるようになったか?

そして、確信するサインは今朝、
干してある洗濯物の中に、
ド派手なヒモパン!
普通に寝るのに必要のないものが
不倫デートを物語る!

まさかの不倫デート2連チャン!
不倫デートは今更何も感じなくなったが、
子供ら置き去りは、ショック!

どこまでも、
自分を貫き通すのだろうな!
あの人は!
人の話は聞く人じゃないからな・・・。




コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/04/06 18:24

6.  >>5 麒麟さん
ボチボチ頑張りましょう!(笑)
生きてる限り、
チャンスはありますから!

影虎[退]
40代半ば  兵庫県

2017/04/06 18:19

5.  >>4 ふーまんさん
仕方ないですね。
春は、恋の季節ですね!頑張って行きましょう。

60代半ば  大阪府

2017/04/06 18:12

4.  >>3 麒麟さん
息子に少し手がかからなくなって
きたからかも!
悪い意味でワガママ自分勝手ですが、
いい意味だと一途ですからね!(笑)
一途になる相手が変わっただけで!

影虎[退]
40代半ば  兵庫県

2017/04/06 17:49

3.  >>2 ふーまんさん
しそうですね!
なんかわかるような気がします。
でも、子供より自分みたいな感じがしてなんか悲しいです。

60代半ば  大阪府

2017/04/06 17:38

2.  >>1 麒麟さん
こんばんわ(^^)
面白い考えですね(笑)
資金難な私には実施できませんが!(笑)
嫁さんなら鍵屋呼んで開けそうですが!

影虎[退]
40代半ば  兵庫県

2017/04/06 17:28

1. お疲れ様です。
お嫁さんを閉め出して見ては?家の鍵を交換するとか?
すいません。出過ぎました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…