不倫嫁さんからの嫌味タラタラ!
60代半ば  大阪府
2017/04/14 19:03
不倫嫁さんからの嫌味タラタラ!
娘が帰宅してから、
二人でアイスして
ジャガリコしてから
宿題デート楽しんでた(*^_^*)

そして
さっき不倫嫁さんデートから帰宅!

そして宿題デートしている娘に
「いつまで宿題してるの!」
だってさ(ー。ー#)
娘にも私にも対しての嫌味を
なんで言うのだろうか?

お前が見てた息子は
1度習ったら、
完璧に記憶して復習など
皆無だったかもしれないが・・・。
テストプリント見ててわからんのかな?
息子はいつも満点ばかりやった!
当たり前や!私の子供なんやから!

娘は違う!
様々な点数のプリントを
持って帰っていたのに!
興味があるかないかで、
学力にムラがでる普通の子!
こちらもまさに私の子供!
私も英語だけは、興味がわかず、
全くダメだったから(笑)

普通に忘れたり、勘違いしたり
ひとつの答えを導くまでに、
褒めながら、乗せていかないと
脱落してしまう!
普段からお前は、ほったらかしで、
息子に教えるように指示してるだけ!

教科書整理させてなんでも捨ててたが、
息子には不要品だったかもしれないが、
娘の復習には前年の教科書が必要なのに!

今日も宿題の算数復習プリントやってても
つまずいていた!
去年の教科書は?って言ったら
捨てたと娘が!
まだ玄関にゴミとして
持っていけてなかった袋に算数ノートが
残っててよかった!
そこに書いてあるものを見る事で
思いだし娘も答えが何故そうなるか
納得して自信をつけるのに!

娘には塾に行かす事はないだろう!
だから家庭での宿題が大切で、
ひとつひとつ時間を
かけないといけない!

娘はパパと宿題してたら
楽しいと言ってくれた!(^^)
そばにいて関わりながらすること!
これが勉強を好きにする秘訣なのに!

嫌味言う暇あるんやったら、
男とイチャイチャする時間を
娘に注ぐのが普通やないかな?

それがわからんから、
暴走してるんやろうけどね!
愛情かける相手が違う!

子供にやってあげることは、
今しかないやろってお前は
私に言ったよな!

その言葉、そっくりお前に返す!
出来の良い息子と出来の悪い娘も
同じ可愛い宝物!
手のかからなかった娘が本当に
可哀想!
更にこの先、格差が出てくるかも
しれないな!
娘は私が守るしかないな!(^^)





コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/04/14 21:09

4.  >>3 こーちさん
ありがとう!
参考にさせてもらいます!
次に繋げるためには、復讐より
自らの反省がないとね!
結婚任命責任は私にあるのですからね(笑)

50代後半  北海道(道央)

2017/04/14 20:46

3.  >>2 ふーまんさん
事情は良く分かりませんが耐え忍んで下さい。

暇なときに2ちゃんの復讐をみてました。

大体が浮気物で嫁の浮気に報復するのが多かったです。

金がかかっても動かぬ証拠を掴めば二人から慰謝料、親権も取れるしキレイさっぱり別れられるみたいです。

頑張って下さい!

60代半ば  大阪府

2017/04/14 20:04

2.  >>1 こーちさん
こんばんわ(^^)
息子の高校受験後の
三年後離婚します!

50代後半  北海道(道央)

2017/04/14 20:02

1. はじめまして。クソ嫁と離婚はしないのですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…