不倫嫁さん、突然母子家庭宣言! ほんま勝手やな(-""-;)
60代半ば  大阪府
2017/04/24 15:55
不倫嫁さん、突然母子家庭宣言! ほんま勝手やな(-""-;)
夜勤終えて独房直行、即爆睡!
さっき起きて一服しに行くと
そこに嫁さん内職中!
今日は家庭訪問の日だから、
珍しく
スッキリメイクかな?(笑)

そしていきなり母子家庭宣言!

「息子中学になって
医療費負担せなあかんし、
塾も代わって母子家庭やと安くなるし
母子家庭になるわ!
いがみ合ってる訳じゃないし
三年後が今になるだけやし」

さらに
「息子クラブで忙しくなり
夏休みとか娘一人でおらすの
可哀想やからフルで働けないし」

「いつでも子供らと逢ってくれていいし」

「子供らママ命やから
氏名も戸籍もどちらが
いいか選ばせるけど、
ママと一緒がいいと思うし」

「パパは姉の家に行くんやから
生活費かからへんやろ」

はぁ?

いきなり自分勝手に
いっぱい主張してたけど、
多すぎて、こちらパニック!

要は洗濯しかしてへんし、
母子手当でるし、医療費、年金
安くなるし、
パパは養育費
ちゃんと払ってくれるし
早く出て行ってくれって事みたい!
自分が働いて、子供ら何とかする
意思は全く感じない!

男の入れ知恵かもしれんけど、
後先ほんま考えない行動に
あきれるばかり!

言われっぱなしで、まだ整理がつかない
私の頭の中!(;_;)

三年後が急に今!変な多忙な日が
続きそうだ!
疲れ少し取れたと思ったが、
倍増だな(笑)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/04/25 7:43

28. 養育費20万って多くないですか?
それをあてにしてるから奥さん自分に甘いんですよ…
子供の養育費なんだから…
ふーまんさんの生活もあるんだから、コーヒーがあればそれで良い訳ないでしょう…
子供が成人するまで払い続けられますか?
無理ない額を支払ってあとは、ふーまんさんが子供達の為に貯金してあげて何かある時にその都度子供に渡した方が良いと思いますよ。

50代半ば  静岡県

2017/04/25 7:35

27. >>24ふーまんさん
調査費、弁護費以上は取れると思いますよ!
オラの後輩は嫁さんの不倫相手から嫁さんが不倫相手にデート代とかに貢いだ金額まで払わせましたよ!
このままだとふーまんさんと子供達が辛い思いをするだけですよね?
1度弁護士に相談してみたら良いと思います。
あと、その辺の事をググってみて下さいね!

2017/04/25 7:18

26. ふーまんさん!!!
このまま離婚していいんですか?!?!

相手の思うつぼじゃないですか!
不倫してるならその証拠突きつけて慰謝料とか教育費出さないけど??ぐらい脅してもいいとおもいます。
息子ちゃん娘ちゃんは決められないんだし。居られるならもっと一緒にいて上げてほしい。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/25 7:15

25. 短期留学が短期離婚に間違ってました(>_<)

60代半ば  大阪府

2017/04/25 6:52

24.  >>23 しょうくんさん
おはようございます!
コメントありがとうございます!
それも考えなくてはと思いますが、
調査などで取れる額と差し引いて
メリットあるのかな?って!
万一男と別れて子供にイライラが
いくのを一番恐れてます!(;_;)

50代半ば  静岡県

2017/04/25 6:47

23. はじめまして。
養育費は1人4~5万円くらいかと!
で、上の子が成人した時点で下の子の分だけになりますよ!
子供の為と多く出そうと思っているかも知れませんが嫁さんのデート代に消えそうな予感がします(汗)
その前に嫁さんの不倫の証拠を確実に揃えておいて不倫男から慰謝料を取ることを考えておいた方が良いと思います。
そのお金は子供達の将来の為に貯金してやることをおすすめしますね。

60代半ば  大阪府

2017/04/25 6:42

22.  >>21 わんこさん
色々あるんですね(;_;)
養育費の中には、学資保険料かけてる
分も入ってるからね!
1度明細出してみますわ!
色々教えて下さい!
よろしくお願いいたします!

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/25 6:33

21.  >>20 ふーまんさん
連投ごめんなさい、大学行くとお金かかるから二人分ふーまんさんが貯めるようにして、
今、子供が行ってる大学はほとんどの人が三年生で留学、一年二年生の時も短期離婚するします。
今渡すお金は少なくした方が良いよ。

60代半ば  大阪府

2017/04/25 6:30

20.  >>19 わんこさん
歩いて5分の実家にいてるから、子供らには
来るように言うつもりなんだけどね!
姉の事も大好きみたいだから(笑)

嫁さんは自分なりの正論を曲げないし、
何かあったら子供らが・・・。って
それを言われたら私は弱い!

「子供ら名前も変えなくていいみたいやで」って
いったら、
「そんなこだわり子供らに
面倒見てもらうつもり」って反撃!

人をとにかく悪く思う事しか、
できない人なんです!
そんな発想私にはできないから、
理解できない!話にならないんです(;_;)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/25 5:56

19.  >>18 ふーまんさん
ごめんなさい、ふーまんさんに言ったつもりではなかったんですが、嫁さんがひどいなと思ったので。

離婚してデートに行くときは子供をふーまんさんに預けるつもりなのかなあ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…