今日も不倫嫁さんデート行くみたい!
60代半ば  大阪府
2017/04/25 9:27
今日も不倫嫁さんデート行くみたい!
夜勤から戻ると
昨日の母子家庭宣言をした嫁さん
念入りにマスカラしている!
洗濯も済み!
弁当も作ってる!
私は家事やってますドヤ顔!

息子は創立記念日で休みだが、
昨日、本入部したテニス部
朝8時から16時まで早速休日練習みたい!
野球部だった私らの時代は運動部はどこも
玉拾い、声出し、筋トレ、水は飲めずに
ただ走らされるだけだったが・・・。

今は入部したてでも、ちゃんとラケットで
打たせてもらえるそうだ!(笑)
楽しかったと息子が喜んでるとこみたら、
運動音痴でも続くかもしれないな!(^^)

娘はダラダラ用意して怒られてる!
さすが余裕あったらギリギリ派だなぁ!(笑)

子供ら登校後、嫁さんお風呂!
不倫デート確定!
今日はうまくいったと
男と乾杯するのかもね!(笑)

嫌な私を排除したら、今度の標的は
男にだけ向けられる!
嫁さん自身、昔よく言ってた事!
「今まで仕事も男も一年続いた事
なかったわ!パパやからこんなに長く
うまくいってるんやなぁ!」

もう忘れたんやろなぁ!
嫁さん自身が言った事を!
私だから許せる!
私以外は貴女の思い通りにできるのは
無理なんやで!(笑)

今日は給料日!
支払いに銀行廻り!
皆さんのアドバイス通り
ちゃんと経費明細出して、
現実も突きつけないといけないな!
はじめの1歩?終わりの1歩かな?

皆さんには、貴重な時間を使って
私の現状にたくさんのアドバイス、
コメントありがとうございました!

凄く励まされ、回路停止した私が
いろいろ考える事ができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も立ち往生するでしょう!
これに懲りず、
ご教示いただけましたら幸いです!

皆さん!
今日もいい日になりますように!
(*^_^*)











コメントする

コメント

50代前半  北海道(道北)

2017/04/26 7:38

13.  >>12 ふーまんさん
それは失礼!
話の流れからして嫁を取り戻す為の必死かと・・(笑)
まぁ、ふーまんさんが自分のせいで嫁が不倫してるのを認めているなら何を言ってもしようがないけど!
要するに、嫁に戻って欲しいってことですな!

60代半ば  大阪府

2017/04/26 0:03

12.  >>11 アキラさん
はぁ?あなたの考えですからね!
家族養うために必死に働くのが、
普通だと思いますが!

50代前半  北海道(道北)

2017/04/25 23:29

11.  >>10 ふーまんさん
必死になるところがちがうしょ!
嫁さんが男作りたくなった気持ちがわかるような
気がする。

60代半ば  大阪府

2017/04/25 22:40

10.  >>9 アキラさん
批判は受け止めます!
グチグチ言って、綺麗事ならべて、
嫁さんの意見尊重してます!
そのために、私は必死です!

50代前半  北海道(道北)

2017/04/25 22:14

9.  >>7 ふーまんさん
綺麗事ですね。
それならグチグチ言わずに
すべて嫁さんの言いなりになったら良いと思います。
大変失礼いたしました。

60代半ば  大阪府

2017/04/25 21:42

8.  >>6 わんこさん
母性脳は男には理解できない、
到底勝てない本能ですからね!

子供が生まれた事に満足して、
世間の誰よりもパパしてたんですが、
必死に大きなお腹の中で育み、産み、
愛情すべて捧げたママとでは
雲泥の差を感じてしまいます!

勝てなくて当たり前ですね!

60代半ば  大阪府

2017/04/25 21:33

7.  >>5 アキラさん
罰は必要ですか?
不倫した二人には現状維持は絶対に
許されない切羽詰まった生活を
しなくちゃならないのでは?

なんの確約も保証もないのですから!
男に気持ちが移ったのは
現状維持に満足して私の努力が
たりなかったからだと!

私に魅力があれば不倫しないのでは?

悔しいけど、失敗して私は反省して、
嫁さんを守れなかったからこそ、
子供らは守るのです!
パパは私ですから!

万一嫁さんが傷ついてボロボロになって
戻ってきたら、迎え入れるでしょう!
私は私自身を許せないですから!

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/25 20:40

6. 娘さんがまだ小さいからね。
ママから離せないふーまんさんの気持ちもわかります。
どんな親でも子供にはママだもんね。

子供はふーまんさんのお姉様にお願いする手もあるけどあと数年はママが必要なのかも?
悔しいね。

子供だけで寝かせてお泊まりデートに行ったことなどでふーまんさんが親権をとれるのかもしれないですけどね。難しいね。

50代前半  北海道(道北)

2017/04/25 19:56

5.  >>4 ふーまんさん
そういう事ではなくて
不貞をした奴には何かしらの罰があって当然でしょ?
嫁さんの心がもどる?
もどって欲しいの?
許せるの?
世の中そんなドラマのようなハッピーエンドはありえないと思いますよ。
虐待から防ぐ方法ですか?
どんな方法でしょう?
今のご時世、防ぎきれずに痛ましいニュースばかりですよね?
子供達が心配でなりません!!
ふーまんさんも色々考えがおありでしようが、子供達に最善の選択を祈ります!

60代半ば  大阪府

2017/04/25 19:21

4.  >>2 アキラさん
普通はそう思われても仕方ないかも!
しかし子供ら虐待から防ぐ方法は
他にもあるのでは?
そして何事も動くには、
お金がついてまわります!
慰謝料もらっても、嫁さんの心は
戻ってきませんし!

お金が取れればラッキーですが、
男に最初から覚悟あるなら、本当に必要なら
とうに嫁さん連れて
行ってませんか?
100万で大切な人奪えるなら、
私はそうします!
今だけを楽しんでいる
のではないでしょうか?
私は子供らを追い続けますし、守るための
条件は提示します!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…