いっぱい起きてますよ!(笑)
60代半ば  大阪府
2017/04/25 23:40
いっぱい起きてますよ!(笑)
不倫嫁さん出発後、
昨日の今日なので、独房で眠れず
気分一新掃除することに(^^)

北向陰気な部屋ながら、何故か落ち着く
のは今の私にお似合いだからかも!

掃除機かけて、窓拭きして、カーテン洗って!
やりだしたらきりがない(笑)

襖に貼られた娘からの絵のプレゼント!
さらにTVの上には娘からの
メモ書きラブレターや折り紙等の
愛情つまった作品を入れてる箱!
ついつい見とれていると、
時間があっという間に過ぎていった!
これは宝物の宝物(笑)
大切に持って出ないといけないな!

昼から銀行巡りに!
今回春期講習終わって塾代
普通に戻ったのと早出夜勤のおかげで、
手元に残るお金が増えた!
破れた靴を買って貰えるように、
交渉しよう!
ちゅうかこんな悩みも離婚すれば、
とりあえず自分でやりくりできるんだな!
小さな希望!
こんなことでも幸せ感じることが
できるんだな!(笑)

そうそう今日は宿題デートの日だ!
娘帰宅後、漢字テキストと計算ドリル
いつものように、私が読み上げて
娘が転記!
途中脱線、音楽の教科書から
二人で合唱!
早くしないと鬼が帰って来るぞと
半分脅しながら宿題終了!
アイス仲良く食べてると、休日練習から
息子が帰宅!初めての長時間練習に
疲れてもなんとか笑顔忘れてない!
成長したなぁ!(*^_^*)
沸かしておいた風呂に久々3人で
入浴&お店屋さんゴッコ!
楽しかった!嬉しかった!(^^)

最後に不倫デートから嫁さん帰宅!
そして息子はママと新しい塾の
入塾テストへ行くのだった!
疲れてるのにお疲れ様!

又娘だけになったので、夜勤出勤前まで、
仲良くゲームもできた!

結局眠れず、明日の朝まで39時間
起きてなければならない!
おっちゃんにはキツいけど
頑張らないとね!
朝までもつか心配だが、やるしかない!
これしか今の私にできる事ないからね!

楽しい1日はあっという間!
皆さんお疲れ様!そして
おやすみなさい!
起きてる人は絡みに来てください(笑)





コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/04/26 9:14

10.  >>9 しょうくんさん
おはようございます!
お疲れ様(^^)
爆睡したが、トイレに起きた(笑)
夜勤仲間ですな!
今日は雨だから、よく眠れるだろうなぁ!
お先!おやすみなさーい!

50代半ば  静岡県

2017/04/26 7:04

9. お疲れ様です!
オラも今週は夜勤で今、家で1人で
まったりしとります。
ふーまんさんは仕事おわったかな?
あまり無理し過ぎて倒れたらそれこそ
子供達が心配して辛い思いするよ(涙)
今日はゆっくり寝てくださいね(^^)

60代半ば  大阪府

2017/04/26 4:47

8.  >>7 ファン ̄(=∵=) ̄さん
来世は絶対可愛い女に
なりたいです!(笑)

70代以上  京都府

2017/04/26 3:13

7.  >>6 ふーまんさん
(≧ω≦)b紳士発言〓んで来世は何したいの?

60代半ば  大阪府

2017/04/26 2:37

6.  >>5 ファン ̄(=∵=) ̄さん
ロリコンではないですよ!(笑)
熟女も私からしたらお嬢さんやからね!(笑)

70代以上  京都府

2017/04/26 2:14

5.  >>4 ふーまんさん
凄いパワー(・ω・)ノそうなんだよね♪お金ある時は時間ない、体調悪いと他が崩れ、お金ない時は時間なり体調なり友達なり上手く行って。全部は手に入らないもんね!…全部ガタガタはあるけろ(笑)来世あったら何したいかな?てか、ふーさん、さりげにロリコンさんn('ー')n(笑)?

60代半ば  大阪府

2017/04/26 2:04

4.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
あると信じてたら、気持ちが楽になる!
希望は捨てないでいたいから!
頑張りは無駄にはならん!
花が咲いて実になります!
その自信はどこから
来るのでしょうか?(笑)
それは逆境もマイナスばかりじゃないと
いう経験から言える事です!

社長してる時、不明熱に
一年うなされたけど、ストレスだからと
環境変えて下さいと大学病院から言われ、
破産したら、不明熱治ったからね!

70代以上  京都府

2017/04/26 1:44

3.  >>2 ふーまんさん
倒れないでね♪うちも働かないとヤバい(>_<)!明日派遣に電話しよっかな♪来世ってあるんかな?

60代半ば  大阪府

2017/04/26 1:27

2.  >>1 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんばんわ(^^)
人生山あり谷あり!
今は仕方ないですね!
ビックリする位
若い嫁さんもらうかもよ~来世は?(笑)

70代以上  京都府

2017/04/26 1:17

1. 何か日記読んでて切なくなったよ…(>_<)!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…