なんだか、もめる気配が・・・。
60代半ば  大阪府
2017/04/28 16:25
なんだか、もめる気配が・・・。
しっかり、動けた!
昨夜の夜勤も!
大学生なんか目じゃないわい!(笑)

早出夜勤は前半飛ばすので、いつもより
やはり疲れる!
極めつけは団地の5階自宅までの階段!
これは毎朝キツいです(笑)

今日は娘の家庭訪問&娘の友達訪問日!
朝からニコニコ娘!
友達が家に来るのは久々だね!

先生来るから、ママは
部屋を少し片付けてるし、
デートもしないから、家にいてるし!
だから友達呼べるもんね!
娘も我慢してるんやもんね(;o;)

少し爆睡してから、いつも通りの
朝立、度々トイレ!(^^)(;o;)

一服に行くと、今日はLINE LINEの
迷惑音じゃなく、それよりたまらん
オノロケ猫なで声電話!(笑)

襖越しでも聴こえまっせ!
はぁー!
ため息は私のためにあるのかな?(笑)

独房へ戻ると、しばらくしてドア越しに
「この支払いの保険は
どれとどれやったかな?」
「マイナンバーどこにある?」
「マイナンバーで住民票取れる?」

何か男の入れ知恵で、動き出そうと
してるな!
つべこべ言わずに、おとなしくしてて
くれたら、もめずに目をつぶる事で
最後は私のペースで
離婚がスムーズに運べるんだけど!

離婚準備に勝手に解約するかもな?
勝手が過ぎたら、
私も素直じゃなくなる!
あれこれ考えたら余計眠れなくなった!

給食後、娘帰宅だからもうすぐかな?
そうこうしてるうちに、娘と友達の声!
来たな(*^_^*)
二時間後には先生が来る!

その時気づいた!
私は独房から出られない!(笑)
娘のために、我慢我慢!

コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/04/29 4:22

6.  >>5 しょうくんさん
お疲れ様!
アドバイスありがとう!

50代半ば  静岡県

2017/04/29 4:07

5. お疲れ様です!
前に言ったように念のため証拠を確実に揃えてた方が良いと思いますよ(--;)

60代半ば  大阪府

2017/04/28 22:57

4.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
挑発に乗ったら負けなんで!
冷静に対応します!
子供ら洗脳させられるのは、
辛いですがね!(;o;)

70代以上  京都府

2017/04/28 22:36

3.  >>2 ふーまんさん
(・ω・)ノぱぱファイティン〓

60代半ば  大阪府

2017/04/28 21:20

2.  >>1 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんばんわ(^^)
気持ちよく別れるのが、
最後の砦なんだけどね!
お金
払うのは私なんやから(笑)
最後にパパは勝つ♪♪

70代以上  京都府

2017/04/28 18:49

1. …娘っちは素直に可愛いn('ー')nのに嫁!嫁さん!家庭の事迄愛人と相談って(-_-#)!ふーさん、そろそろ暴れて良いんぢゃね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…