急展開早っ!離婚届記入!
60代半ば  大阪府
2017/05/29 10:54
急展開早っ!離婚届記入!
今朝はちっちゃな挑戦で夜勤帰宅後
嫁さん、子供らいるキッチンへ行き
「ただいま!」って言ってみた!

嫁さん、息子は無視!(笑)
娘はニコッと笑って、
ハイタッチしてくれた!(笑)

見事にO型チームとB型チームに
態度が分かれた!

そして娘は昨夜蚊に刺された事や
給食当番の事や日直の話をパパに
してくれた!O型バンザーイ(^^)
ママがいても娘が話してくれただけで、
大満足だな!(^^)
ちっちゃな挑戦ちょっと成功!!

登校後、いつもはキッチン横の部屋で、
襖閉めて隔離してる嫁さんが
珍しくキッチン机で何か書いている!

タバコ吸ってると
「これ書いて!」
渡されたのは離婚届!

早っ!段取り良すぎるやん!
水曜日には出しに行くからって
証人二人は姉と店のオーナー指定され
たので、各人に連絡する次第!

夏休み入ってからかな?
って思っていたがあまりの急展開!

やはりここでも自分勝手全開!
ほんま、私がついていけないわ!(笑)

おいおい
今月は全てお金渡してるやん!
どうなるの、私!

今少し混乱してます!



コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/05/30 6:44

24.  >>23 YoJoe Dragunov(アバラはやめて!)さん
おはようございます!

勉強になりました(笑)

2017/05/30 6:40

23.  >>22 ふーまんさん
吾亦紅と言う歌が有りまして
仏前で亡くなったお袋さんに
離婚を報告する、と言う歌詞です
頓珍漢ですいません。

60代半ば  大阪府

2017/05/29 22:47

22.  >>21 YoJoe Dragunov(たまのバイクで筋肉痛)さん
いやいや!
B型の魅力にひかれて、
最後は私の器が
追い付かないだけですよ(笑)

お袋に相談?
ワレモコウ?

2017/05/29 22:39

21.  >>18 ふーまんさん
そうですか、B型に良い印象が無いんですね
血液問わず色んな人間が居ますから!
お袋さんに相談なんてワレモコウ見たいですね

60代半ば  大阪府

2017/05/29 22:33

20.  >>19 珠理太さん
生前、奇跡の後継ぎ
喜んでたからな!(;o;)
まぁ子供に嫌な事残さなくて
よかったけど!
息子は虫苦手やから、墓の草抜き
できないし!(笑)

40代後半  埼玉県

2017/05/29 22:17

19.  >>9 ふーまんさん
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

そか(^^)v 実家近いんやったですもんね~(^^)

ひとまずそこは安心ですね~

ふーまんさんの御両親に吉報?知らせないと~(^皿^)
ふーまんさんの懺悔は初日だけで十分ですよ~

御両親もきっと喜んでおられます[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  大阪府

2017/05/29 18:37

18.  >>16 YoJoe Dragunov(たまのバイクで筋肉痛)さん
あはは!失礼!

私物心ついてから、
何故かいつもB型に!(笑)

60代半ば  大阪府

2017/05/29 18:32

17.  >>15 鵺さん
こんばんわ(^^)
幸せの離婚届になるかも
しれませんしね!(笑)
優柔不断の私にはそれで、
よかったのかも(^_^)

2017/05/29 18:28

16.  >>11 ふーまんさん
私の家庭は娘二人を含め全てB型でした!
女房はキツかった!

影虎[退]
40代半ば  兵庫県

2017/05/29 18:15

15. お疲れ様です。
そんな紙切れ破り捨ててしまいましょう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…