約束も守らん、不倫嫁さん!
60代半ば  大阪府
2017/05/30 19:08
約束も守らん、不倫嫁さん!
今、不倫嫁さん帰ってきました!

息子はママより少し早く帰ってきた!
ママがいないとわかると、ちゃんと
私と向き合って学校であった事を
話してくれた!\(^o^)/
ママがいると
同じように無視するけど、
ママを気遣ってるのわかるから
腹もたたないしね(笑)

子供らには17時に帰ると
言ってたのに、一時間二十分遅刻!
これでは、
子供らに示しつかないのでは?(笑)

偉そうに子供らに時間守りなさいって
言ってるのに、自分はいいんやからね!

おかげで、娘が帰宅してからすぐに、
「パパ算数教えて!」って
たっぷり宿題デートできた!

じゃがりこ、「あーん!」
お互い食べさせてラブラブ!

漢字書き取り、音読、たっぷり娘と
絡むことができた!(^^)

そして娘から
「名札直して!」
「鉛筆削って!」
「明日の時間割して!」
わがまま三連チャン!
許せるんだよね(笑)

躾もあるから、一緒にしましたよ!(笑)

そして、さりげなく娘に聞いてみた!
「ママから聞いてる?」
「パパがお姉ちゃんの家に
行ってしまうこと?」

娘は
「うん!聞いてるよ!
学校の帰りに寄って
宿題しときって言ってたし!」
さらに
「まっすぐ家に帰らないあかんときも
あるけどね!」

「でも歯医者さんの横曲がったら
お姉ちゃんとこやから、そこで
パパ待っててな!」
「寄れん時も
待ち合わせして、一緒に家まで
帰ろな!」
涙が出そうになった!(;_;)
これで、
安心して堂々毎日でも
子供らに会えます!\(^o^)/

ほんま
自分が、楽する段取りはしっかり
してる不倫嫁さんやな!(笑)

「夏休みは一緒にプール行こな!
可愛い水着買ってな!」(笑)

「わかった!わかった!」
甘甘パパ全開!

出て行ったあと、どうなるか不安
だったが、楽しみが増えそうだ!
いまのところはね!(笑)









コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/05/30 22:01

6.  >>5 しょうくんさん
コメントありがとう!
子供らにパパのところへ行ってもいいと
言ってるようですので!
公正証書で縛っても、守らない人はいるよう
ですし、虐待などに気づく見守りに力
注ぎます!

50代半ば  静岡県

2017/05/30 21:38

5. 嫁さんはふーまんさんは子供達の為なら何でもすると思ってるから離婚の条件は絶対に念書を書いてサイン貰わないかんて〓
離婚条件を口約束して騙された知り合い何人か知ってるから〓
騙した?元旦那!騙された元妻!両方共ね(。>д<)

60代半ば  大阪府

2017/05/30 21:30

4.  >>3 る~さん
ですよね!(^^)
既婚最後の日に
子供らと向き合えてよかったです!
娘には
パパみたいな人と結婚するって
言わせたいですね(笑)

70代以上  宮崎県

2017/05/30 21:14

3.  >>2 ふーまんさん
甘々パパぜんかいで(๑´ㅂ`๑)笑
これからは
たくさんいいとこどりしなきゃ
(๓´罒`๓)

60代半ば  大阪府

2017/05/30 20:53

2.  >>1 る~さん
こんばんわ(^^)
今までより、子供らといい関係を築く事が
できるのかもしれないと思えるように
なってきました!(笑)
いいとこ取りできるしね(^^)

70代以上  宮崎県

2017/05/30 20:17

1. こんばんは( *・ω・)ノ
息子さんとも娘さんとも
いい時間を過ごせてよかったですね
(✿>‿<)ノ

これからがちょっと心配でしょうが
しっかり見守って行ってくださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…