常識ない元嫁さん!念書でもめる!
60代半ば  大阪府
2017/06/02 22:19
常識ない元嫁さん!念書でもめる!
本日は私の住民票移動と免許証住所変更で、
市役所、警察へ!
スマホの件を聞きにソフトバンクへ!
名義変更はやはり、ややこしそうだし、
元嫁さんに頼むのも嫌なので新規契約にした!
長々かかったが、自分の砦確保(笑)

アプリ、ワクワクデータ移動がスムーズに
いかないやん!
解約されるまでに
ボチボチしないといけないなぁ!

夜勤行く前に事件が!
突然念書書けと言われたが、
それなら男家に連れて来ない、会わせないを
条件に入れると!更に男と一緒になったら
養育費しか払わない!世間では1人3~5万だと
伝えると元嫁さんブチ切れ!

「それなら子供に会わせない!」
「世間ではそうかもしれないが、
この子らの価値はそんだけなんやて!」
「この先はどうなるかわからないし、お互い
の事は干渉するのおかしいやろ!」
男と一緒になっても全額もらうつもりやな!

何が円満解決や!自分勝手の解釈だけ!
あきれてしまってたら、
「気分悪いから早く行って!」
とまるで私が極悪人間みたいに怒りだして!
今頃
子供らにも私の悪口言ってるやろな!

なんか全く常識ないのに、主張は凄い!
ほんま先が思いやられるわ!

離婚されて、再婚された人は養育費は
どうしてるのかな?
皆さんのアドバイスが欲しいです!

スマホ機種変わったので、入力イライラ!
誤字脱字許してくださいね(笑)
コメントする

コメント

70代以上  京都府

2017/06/02 23:35

7. 念書の件は市民法律相談か家裁の調停など考えて下さい(ρ°∩°)んで、うちの親は再婚後も養育費だけは支払ってましたが普通は再婚と同時に権利を失います、法律の見解ではね。念書は公正証書にしましょうね(^∀^)ノ

60代半ば  大阪府

2017/06/02 23:18

6.  >>4 ハッピーエンドさん
こんばんは!
ですよね!
こっちが常識ないような言い方されるし!
また子供の前で何一つしなかったと
言い出すし!
困ってます!

60代半ば  大阪府

2017/06/02 23:14

5.  >>3 る~さん
そうなんですよ!
子供らが、男を受け入れて
男と一緒なるのはかまわないけど、
子供ら含めて面倒みるのが、
当たり前だと思うのですが?
男の入れ知恵もあるでしょうが、
まるで、恐喝ですよ!

70代以上  大阪府

2017/06/02 23:10

4. 奥さんが再婚した時は、養育費って払わなくていいんじゃないの!?

だって、奥さんも子供も相手の籍に入って
扶養家族になるんだから…

ましてや、浮気して離婚して再婚なんだから…

70代以上  宮崎県

2017/06/02 22:59

3.  >>2 ふーまんさん
息子さんに
そんなこと聞くなんてありえないですよ。
元奥さん働く気ないですよね
( ー̀ωー́ )

子供をなんだと思ってるんだろう

今一番不安でいっぱいなのは
子供達なのに
(*‐з‐)

60代半ば  大阪府

2017/06/02 22:47

2.  >>1 る~さん
こんばんは(^-^)
子供らがまるで人質!

会わせないとか、子供の価値とか!
あげくに息子にいくら欲しいと聞く始末!

子供らに全て使うのなら、出しますからね!
あまりに常識ないから、話にならないです!

70代以上  宮崎県

2017/06/02 22:36

1. こんばんは( *・ω・)ノ
あまりにも身勝手過ぎますね。
男と一緒になるつもりなんでしょうね
╭( ๐_๐)╮
子供達のこと考えたら
一緒になんて絶対したくないですよね
٩( ๑`ε´๑ )۶
お金だけ貰おうとか
ホントに身勝手すぎですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…